カジュアルスタイルのお宮参り。はだかんぼ&ベビードレス☆

2018.12.21

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

さぁ~本日ご紹介するのは

とっても可愛いカジュアルスタイルがメインの

お宮参りフォト!

主役の可愛すぎるベビー、

つむぎちゃんです~☆

泣いちゃっているつむぎちゃんに

笑顔であやしてあげる優しいパパとママ。

幸せいっぱい詰まった家族写真ですね~!

お宮参りの記念なので赤ちゃんの一人写真は

きちんとお着物を使ってお宮参りらしく、

家族写真はカジュアルスタイルで

オシャレに可愛く撮らせて頂きました!

まずは主役のつむぎちゃんの

はだかんぼさん写真から!

人気の花冠を付けて女の子らしく♪

赤ちゃんならではの

癒しのムチムチ感がたまらんです。。

撮影を担当したカメラマンのたじーちゃんも

「おぉ~~つむちゃん可愛いぃぃ♡」と

悲鳴を上げながらパシャパシャの連続(笑)

そして更に可愛い横顔を。

クリクリ~~!っとしたお目目がたまらんです。。

楽しそうにパパさんとママさんの

お顔を見てくれているつむぎちゃん♪

そしてお次はニコニコちゃんの

この1枚!!

「わぁ~~☆」とした

この楽しそうな表情!!

見ているこちらも笑顔になっちゃう

本当に癒しの1枚ですね。

さぁ~そしてお次はお宮参りらしく

お着物姿で一人写真に挑戦!!

はい~!!

赤ちゃん専用のお椅子に

しっかりと座って

ご機嫌顔のつむちゃん♪

ちなみにこちらのお椅子は

首が座っていない赤ちゃんでも

大丈夫なベビー専用のお椅子なので

撮影の際も安心です!

そしてお次はアップ写真!

おぉ~こちらもご機嫌顔で

カメラをしっかり見てくれてます!

クリクリの瞳が可愛すぎる~!

そしてちなみに第二弾(笑)

つむちゃんにかけているこのお着物は

「JAPAN STYLE(ジャパンスタイル)」という

ブランドの人気着物です~!

大柄でオシャレな配色で

とっても人気の1着!!

チェルシーでは撮影後、

無料で着物レンタルも

出来ますので

神社のお参りとセットでの

撮影もお勧めですよ~!

そしてお着物最後はこちら!

つむちゃんの泣き顔です♪

赤ちゃんが泣いちゃったときは

カメラマンは必ずシャッターを切ります。

泣くことが仕事の赤ちゃんにとって

この瞬間はやはり見逃せない

シャッターチャンスです~!

泣き顔だって可愛いですもんね!

そしてお次は家族写真!

家族写真はお持込みの

ベビードレスにお着替えして

パパとママと揃えたコーデで

カジュアル写真に。

パパとママのちゅーです~!

つむちゃんもとっても嬉しそう~!

幸せな温かい空気感がいっぱい詰まっていて

とてもお気に入りの1枚です。

そして最後は笑顔のこの1枚で!

3人仲良くパチリー!

家族写真はみんなの服の色や小物などの

素材を揃えるだけで統一感が出て

家族の温かみが更に増しますね~!!

お店にご来店後撮影用のお洋服に

お着替えすることも出来ますので

家族写真を撮る際は

是非みんなで相談して

ご来店下さいね!!

皆様のご来店お待ちしておりますー☆

■インスタにもお写真いっぱい!■

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~!

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES