ムチムチほっぺが可愛い1歳バースデー

2018.12.17

バースデー

どうも~

こんにちは~

がこです!

 

 

今年も残す所半月ですね!

平成最後の大晦日とお正月ですけど、

今のうちにやり残している

『大掃除』

をやっつけなくてはなりません汗

休みの日にやろうと思っているのですが、

いつもぎりぎりになってしまいます!

今年はゆっくりと大晦日を迎えたいです!

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

ほっぺがムッチムチの1歳バースデーで

ご来店のちりんちゃんです!

 

下を向いた時にはほっぺが

落ちそうなくらいもっちもちほっぺ!

とってもかわいいちりんちゃんの

お写真をご紹介しますよぐぅ~。

 

 

 

まずは私服のお洋服からご紹介しますね!

赤のチェックのお洋服で

クリスマスっぽいという事で

後ろの小物にはクリスマスの飾り物を

つけてみました!

お洋服ではとっても上機嫌のちりんちゃん!

 

 

 

 

はいはいも上手でスタスタが速い!!(笑)

カメラマンは追いつくのに必死でした~カメラ SP

でも可愛い表情が残せましたよ!!

プクプクほっぺで隙さえあれば

ほっぺを触ってしまいました!(笑)

 

 

 

 

ちりんちゃんの満面の笑みがこちらです!

くしゃくしゃ笑顔がいいですね~ハート

こんな笑顔見れたら

疲れがふっとびますね!

 

 

 

 

たっちも上手~!!

おいっちに、おいっちにと壁をつたいながら、

ママとパパの元へ頑張って歩いていました!

癒しが半端ないちりんちゃんでした!(笑)

 

 

 

衣裳チェンジをして、

こちらも持込のお衣裳です!

 

ポーッとした表情がなんとも言えないちりんちゃんほし

この日は全然お昼寝もしなかったらしく、

だんだんポーッとする頻度が増えていきます!(笑)

 

 

 

[ONE」の置物をポイっとして

だっこーのポーズ!

「ON」になってしまいましたが、

それも思い出ですよねハート

 

 

 

 

『棚の中身はなんだろな・・・』

 

小っちゃい子のこういった仕草は

本当に可愛らしいですよね!

頑張って棚の中身をみようと必死な姿がツボでした!

 

 

 

 

イチゴはっけーん!!いちご

眠い中ちりんちゃんイチゴに反応してくれました!

これしゃかしゃか音するよとニコニコ笑顔で

見せてくれました!

 

 

 

 

最後のお写真はぽーっと

シャボン玉を見つめている表情です!

 

“これは一体なんだ?”

不思議そうに見つめるちりんちゃん!

最後の方は眠いなか頑張ってくれました!

でも可愛いお写真たくさん残せました~!!

 

 

バースデーフォト限定の商品もございますので、

ホームページにてご確認くださいね♪

 

チェルシーのバースデーページはこちら

 

そして、随時更新中の

InstagramチェルシーInstagramもご覧ください♪

 

パステルそれでは本日以上ですパステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES