家族が増えました♪2回目のマタニティフォト!

2018.12.06

マタニティ

こんばんは~

もう、世間はクリスマスシーズンで

お店に行くとクリスマスの小物がたくさんありますねmomi2*

冬は寒いですがイベントがたくさんあって楽しいですねにやにや。

本日もお写真紹介していきます!

 

じゃじゃーん!

マタニティフォトは今回で2回目!

2人目のお子様でもお写真撮りに来てくださいました♪

2回目ということもあり、完璧でしたきらきら

とても綺麗ですね~

マリアベールがとても似合いますね!

とても、雰囲気のいい1枚になりましたキラキラ

お次は、立ってもらってお腹の丸みを目立たせてみました!

いや~綺麗ですね。

お母様の表情もまた優しい雰囲気で良いですねぐぅ~。

衣装で家族写真も撮りました♪

みんなで、お腹をみてもらいました~

お姉ちゃんもちゃんとお腹にペタッとさわってくれましたひよこ

そして、明るい雰囲気でおへそツンツン笑

とてもかわいいですねはなまる

頭にはママとおそろいの花冠!

素敵ですね!

そして、前回はパパママの二人のhelloに

お姉ちゃん登場!!

1人だけカメラ目線でなんだか可愛いですね~

何か聞こえたかな?

お次は、少し自然な雰囲気のお写真です!

パパの上にのってとても楽しそうにワイワイしてました(笑)

パパは意外と大変そうでしたが、優しそうにお腹をさわってくれています!

ママとにらめっこしてる姿がとてもかわいいです!!

ここで、衣装チェンジです!

最近、私服で人気のデニム×白Tの組み合わせです♪

シンプルなのがとてもオシャレな感じですよね~

ポーズも表情も完璧でしたぐぅ~。キラキラ

そのまま、ニッコリ笑顔です!

やっぱり笑顔はいいですね~にこ

そして、ナチュラルのドアの前でドライフラワーを持ってもらいましたパステル

後ろの電気をつけて、少し温かみのある雰囲気になりました!

この雰囲気とママの雰囲気がばっちりですね流れ星

ん~とても綺麗ですsss

少し、キリッとした表情もばっちりですよね!!

素晴らしいですパチパチ

私服はみんなおそろいです!

モノクロでシンプルに撮ってみましたにやにや。

ここでもお腹を指さしてくれました!

ママに負けないくらいとってもポーズが上手でしたきらきら

そして、みんな笑顔で!

いいですよね~楽しい感じがとても伝わってきますキラキラ

みんないい笑顔!!

わたしまで元気になっちゃいます!!

最後は、パパとお姉ちゃんメインのお写真です♪

パパもいい表情してくれましたにこ

早くうまれてこないかな~と楽しみですね!

本日はこちらでお写真紹介以上になりますパステル

とてもいい表情ばかりでアルバムの完成が楽しみですね~

お店のHPにもたくさんお写真あるのでご覧ください♪

→*→*→*マタニティギャラリー←*←*←*

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES