七五三3歳さん!と1歳バースデーでご来店いただきました~!!

2018.12.02

七五三

こんばんは!本日は谷村がご紹介いたします!

最近僕の周りでは映画ファンタスティックビーストと

ボヘミアンラプソディがすごく良かったと勧めてくるので

タイミングがあれば是非見に行きたいですね~!!

 

 

さて本日ご紹介させて頂きますお客様はこちら!

 

アカリちゃんとアユミちゃんです!

アカリちゃんは七五三として

アユミちゃんは1歳バースデーとして

撮影をさせていただきました!

お二人の可愛いお写真がたくさん撮れましたので

何枚かご紹介させて頂きます!!

 

まずはアユミちゃんからです!

ピアノを夢中になって弾いているところですキラキラ

そして真剣に引いているところから~

笑顔をいただきました~キラキラキラキラ

相当このおもちゃが気に入ったのか

真面目に弾いては笑顔、真面目に弾いては笑顔の繰り返しでしたまったり

 

今度はパチパチとしているところですね!

上手にピアノを弾けたからでしょうか 笑

とってもいい笑顔です!!

キラキラキラキラ

今度は少し上からの一枚です!

実は撮影が始まったばかりの時は

ご機嫌斜めだったのですが、

休憩を挟んでもらうとこのように

たくさんの笑顔を見せてくれましたキラキラキラキラ

 

そして今度はアカリちゃんの番になります!

やっぱり最初は緊張していたアカリちゃんですが

次第に笑顔をたくさん見せてくれましたので

是非ご覧ください~キラキラ

 

今度はショールを着けた場面になります!

お姉さんとクイズや動物を使った遊びをすることで

緊張が和らいできたみたいですね~キラキラ

そしてアカリちゃん2着目になります!

ドレスに着替えてスタジオに戻ってくると

すでにニコニコ!!

どうやらドレスの方が着たかったみたいですね 笑

カツカツ音が鳴る靴にも嬉しそうで走り回っていましたまったり

 

そして二階のスタジオに移動します!

英字の本を一生懸命眺めています 笑

読めるところがあったのでしょうか 笑

 

スタジオにあった鏡で身だしなみチェックをしていますキラキラ

鏡を覗きこむ姿はとっても可愛かったですまったり

 

そしてドレスでも姉妹写真を撮らせて頂きました!

特にアユミちゃんはシャボン玉にはまったのか

自分のところにシャボン玉が飛んでくるたび大爆笑でした 笑

 

最後はこちらのお写真です!

笑い方がやっぱり姉妹だな~と思ってしまいましたまったりまったり

2人ともとっても可愛かったですね~キラキラキラキラ

 

さて本日はここまでです!
今回は七五三とバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き
本当にありがとうございました!
とっても素敵なお写真になると思いますので
完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!

 

バースデーのページはこちら!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES