着物とタキシードでキメ★帽子&メガネスタイルの可愛い七五三5歳!

2018.10.20

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近すっかり朝晩が冷えますねぇ。。

最近のマイブームは「しじみのお味噌汁」

 

朝にしじみのお味噌汁を頂くと

それだけでちょっと幸せになれます(笑)

 

しじみに感謝・・!

 

 

 

さぁ~それでは本日ご紹介のお客様です~!

 

今回七五三5歳のお祝いで

ご利用いただきました「こうすけ君」ですー!

 

元気いっぱい&笑顔いっぱいで

とっても明るくおちゃめだった

こうすけ君!

 

撮影を担当したカメラマンの大介兄さんも

走り回るこうすけ君が面白くて

めっちゃ爆笑しながらも(笑)

必死で良い表情を撮ろうと

頑張ってくれました~!

 

 

そんなこうすけ君のお写真、

まずはお着物のお写真からです~!

 

 

 

はい~!まずは王道のしっかりと

千歳あめを持って

七五三お祝いの1枚ですね!

 

いい~笑顔ですね~!

 

笑顔の次はキリっとした

カッコイイ1枚も!

 

 

しっかりと腕組みをして

男らしい1枚に!

 

こうすけ君は元気いっぱいの

笑顔はもちろん、

カッコイイ表情だって

バッチリ上手にできちゃうんです~!

 

 

そしてお次は楽しみにしてくれていた

刀を持った1枚!!

 

 

 

モノクロでビシっとカッコイイ雰囲気で

大介兄さんが撮ってくれました~!

 

重い刀も頑張って持って

カッコよく構えてくれたね~!

こうすけ君すごいー!

 

そしてお次はお父様お母様も着物を着て

家族和装の記念写真!

 

 

 

もう~とってもとっても優しい

お父様にお母様で

こうすけ君の笑顔が

こんなに素敵なのも

本当に納得でした~~キラキラ♪

 

 

お次はさらに盛り上がった1枚を(笑)

 

 

 

ママにぎゅぅぅぅ~~~!

 

楽しそうな笑顔の家族写真!

いいですね~!

 

こうすけ君が大きくなったら

どんな顔をしてこの写真を見るのかなぁと

想像するだけでニヤけてしまう・・(笑)

 

 

そしてお次は人気の

帽子・マフラー&メガネスタイルの

カジュアルめの着物スタイルに!

 

 

もぉ~後半は撮影にも慣れて

元気さMAX、笑顔MAXで

終始楽しそうにしてくれていた

こうすけ君。

 

楽しそうにはしゃいでくれるこうすけ君が

本当に可愛くって撮影中はずーっと

みんなの笑い声が絶えませんでした(笑)

 

 

そしてお次はタキシードに衣裳チェンジ!

 

 

見て下さい、

この可愛すぎる表情!!

 

もぉ~おちゃめなこうすけ君らしい

可愛い1枚が撮れて満足です!!

 

 

そんなこうすけ君のキリっと顔も

また素敵なんですよ~!

 

 

おぉ!途端にカッコよく・・!

 

「3つ数えてる間は

まーっすぐカメラさん見ててね~!」の

お願いにしっかり応えてくれたこうすけ君!

ビシっときまったね~!

 

 

そしてお次はお花を持って

遊びまくりましたよ~。

 

 

 

可愛いですね~。

ちょこんと座っている姿も

えへへと笑ってくれている表情も

とっても好きな1枚です。

 

 

そして最後にお待ちかねの

カッコイイ銃を持って

もらいましたよ~!

 

 

 

銃を渡した途端

カッコイイ小物に

興味津々なこうすけ君!

 

ワクワクしている表情が

とってもいいですねぇ!

男の子の好奇心の溢れた

こういう表情とっても好きです!!

 

そしてお次は応援をしてくれていた

お父様とお母様に向けて

バンバンとはしゃぐ可愛い1枚!

 

 

 

えいえい!と楽しそうに

遊んでいる姿がすごく可愛かった~!

お父様&お母様も

楽しそうにこうすけ君と

一緒に遊んでくださって・・

本当に笑顔いっぱいでしたね~。。

 

 

そして最後はカメラマンの大介兄さんに

向けてバーン!ときめてくれた1枚!

 

 

えへへ~!と

いたずら笑顔を向けてくれた

こうすけ君の可愛いドアップです~。

 

カッコいい表情も

可愛い笑顔も

楽しそうな表情も・・

色んな表情を見せてくれた

こうすけ君。

 

最後までお写真撮影頑張ってくれました!

楽しい写真集になること間違いなしですね。

 

写真集のお仕上がり楽しみに

お待ち下さいませ~!!

 

 

皆様も是非楽しい七五三撮影を

チェルシーで体験して下さいね!

 

 

詳しくは↓

チェルシー七五三ページへGO

 

可愛いお写真いっぱい!↓

チェルシーインスタはこちらへ

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう~。

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES