底なし体力!元気一杯の七五三5歳♪兄弟兜も!

2018.10.19

七五三

 

 

こんばんわ~本日はなかつがわです。

この間の休みに豊洲市場に行ってきました!

新鮮なお寿司と日本酒を昼から頂くというぜいたくな休日…

平日でも混んでましたが土日は激混みなんでしょうねぇ…

話題の豊洲市場、みなさんもぜひ!

 

 

今日ご紹介するのは、元気いっぱいな七五三5歳、「キズクくん」!

千歳飴のカットは大体最初の方に撮るので緊張してる子が多いんですが

キズクくんは最初から元気いっぱいでした!

JAPAN STYLEというブランドのこのお着物はとっても人気。

今年のお参りレンタルでは誰が着ていけるのかな~というくらいです。

モダンで格好良く、色合いも上品で写真映えもしますぐぅ~。

 

 

凛々しいお顔も得意なキズクくん。刀のチラ見せも完璧キラキラ

赤い鞘の剣が気に入ったらしく、とてもうれしそうでご満悦でした(笑)

 

 

ここからはナチュラルスタジオでカジュアルな雰囲気で撮っていきました。

英字の本をたのしそ~にめくるキズクくん(笑)

 

 

帽子とマフラーもすごく似合ってて、遊びながらもポーズを

ちゃんととってくれたお利巧なキズクくん。

 

 

すごくいいお天気の日だったので、光に包まれたキズクくんの笑顔がよりキラキラ見えました。

 

 

キズクくんファミリーは全員和装で家族写真。

みんな仲良しで、笑顔いっぱいのお写真がたくさん残せました。

皆の笑顔がまぶし~まったりキラキラ

 

 

兄弟写真でも元気いっぱい!2人で動物の名前を呼んでもらったんですが

お部屋に響くくらい元気いっぱいの声でした(笑)

 

 

やっぱり元気いっぱいで動きがある感じが男の子!っていう感じがしますね。

年齢の数字をお腹の所で持ってもらっていたんですが

動物遊びをしているうちに数字がピストルなったりしておもしろかった(笑)

 

 

兄弟写真では鎧兜にも挑戦!はしゃぎたい気持ちを必死に抑え(笑)

ここではキリっと格好良い2人を残していきましたよ~!

重い刀も真ん中でバッテンして、2人ともえらかったぞー!

 

 

でもやっぱり2人らしいのは元気いっぱいの笑顔!

重いカブトにもめげず、最後まで元気いっぱいで動物を叩きまくってくれました(笑)

 

 

最後はキズクくんの一人!

お着物1人、ファミリー、兄弟とたくさん撮ってきたので

疲れてるよね、ごめんねもうちょっとね…

と心配することは全くなく(笑)

本当に最後まで元気いっぱいで一緒に遊んでくれました!

底知れぬ体力!恐るべし!

 

 

最後はキリッと顔で!

重い件も底なし体力のキズクくんにかかれば全く問題ありませんでした。

撮影の後「剣持って帰りたいな~」とモジモジ申告してきたのが

可愛くてたまりませんでした(笑)あげられなくてスマンね!

 

では本日はここまで!

今回は七五三5歳の撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました!

いろんな表情があふれる格好良くてかわいい写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませひよこひよこ

 

 

おわり

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES