迫力満点の兜撮影!!表情にご注目!!

2018.10.01

七五三

どうも~

こんにちは、

ガコです。

 

 

昨日の台風みなさま大丈夫でしたか?

風がめちゃめちゃ強くて

家の窓が割れるんじゃないかと

ビクビクしながら寝ましたおやすみ。

 

朝起きたらめちゃめちゃ天気が良くて

昨日の台風夢なのかな?と

思ってしまうぐらい

すがすがしい朝でしたね太陽

 

さて、本日ご紹介するのは、

七五三5歳の記念で来てくれました

レオン君です!

 

レオン君と弟くんのアレン君!

とっても仲良しで

撮影始まる前はちょっぴり緊張気味の

アレン君を優しくサポートしてくれたので

リラックスして二人とも

笑顔のお写真が撮れました!

手をつないだままニコニコ笑顔が

可愛いですよね!

 

 

 

 

レオン君は最初兜から撮影しました!

普段とっても優しいレオン君だったので、

いざ、撮影が始まって

「強そうに“やーっ”て言ってみてー」

と声かけてみると、

めちゃめちゃ迫力満点の表情で

言ってくれました!!

カメラマンのタジーも私も

思わずびっくりしちゃいました!

 

 

 

 

びっくりした後はこの可愛い表情で

気持ちを落ち着かせましょう(笑)

 

思ってもいない表情がでたので

かなり動揺しましたが、

この表情を見せてくれたので安心しましたひよこ

 

 

 

 

なぎなたを持って途中で出てきた

カエルさんだったか象さんだったかを

やっつけてくれましたが、とっても優しいレオン君でした。

 

 

 

 

お次は兜最後のお写真です。

普段はとっても優しいレオン君でしたが、

まさかあんな表情が出るなんて…

演技派なレオンくんでした!

 

 

 

お次はお着物に着替えて撮りました!

色鮮やかな水色のお着物が似合っています♪

ポーズもお上手でお姉さんたちのお話を

聞いてくれるお利口さんでした!

 

 

 

笑顔もとってもかわいいレオン君!

アップのお写真もご紹介します!!

子供の自然な笑顔の表情はパパママに

とっても喜んでもらえるカットです!!

 

 

 

上手なので帽子マフラーも付けてみました!

とっても似合ってる~キラキラ

レオン君のかわいい表情いただきました~かお

 

お子さんの大半は帽子をかぶせると、

ギュッとかぶり直すので、

毎回笑っちゃいます!(笑)

またそれが可愛らしいんですけどね発見

 

 

 

 

あーッ!!!

また出ました~!

レオン君渾身の一撃を与える瞬間です!!

私たちはそれを見逃さなかった!(笑)

大人達みんなで爆笑でしたひひ

 

 

 

 

最後は兄弟仲良く可愛らしい1枚

癒し系のレオン君とアレン君でした~ぐぅ~。

 

お写真出来るの楽しみに待っていてね♪

 

お写真のご紹介以上です!

 

 

七五三シーズンですが、

まだ撮っていないっていうお友達がいたら

ご紹介ください♪

チェルシー七五三ページ

 

チェルシーInstagramInstagramも随時更新中です!!

チェルシーInstagramはこちらから

 

パステルそれでは本日これにてパステル

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES