二十歳の男性袴!スーツ&袴の2着!

2018.09.08

成人男性

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近ネットで漫画を読み始めたのですが

「懐かしの漫画特集」が

ハンパなく楽しいです笑

 

昔は何度も漫画を見返して読んでは

好きな漫画家さんの絵の描き方を

真似してばかりいました。

 

好きなシーンやカット、アングル、

キャラクターの表情、仕草、動き、等々・・

全てが刺激になって

気に入ったものばかり真似しては

描いていたなぁと

昔の漫画を読んでは思い出します笑

 

そんな熱い情熱が年齢と共に

少しずつ変わっていって

気付けばスッカラカンになった

今の私・・・・・笑

 

ヒィェェェェ~~~~~大泣き。

 

 

いやいや・・それでもお客様と

スタッフの笑顔の為に

この仕事を頑張る

情熱はありますよ~!!ためいき

 

 

 

 

さぁ~そんな気合を入れて

本日ご紹介のお客様ですー!

 

 

今回二十歳の記念でご利用いただきました

「はやとさん」です~!

 

写真撮影もとてもお上手で

仕草一つとっても

本当にカッコよくて

素敵なメンズでした~!!

 

撮影を担当したカメラマンのボスも

彼の礼儀正しくしっかりとした姿勢に

「彼の魅力を引き出す写真を撮らねば!」と

気合いが入ったようでしたキラキラ

 

 

 

 

まずはスーツのお写真からご紹介!

 

 

 

素敵ですね~。

もう立ち姿が颯爽と

きまっていてカッコイイんです。

 

ポージングをする私の仕事が

ほぼ無用なほど

とてもお上手でした~キラキラ イエロー

 

 

 

 

そして彼のカッコイイ雰囲気を

そのまま感じる1枚を。

 

 

 

鼻筋が通って

凛とした雰囲気が

本当にカッコ良かったはやとさん。

 

彼の落ち着いたカッコイイ雰囲気を

そのまま撮れた1枚かなと思います。

 

 

 

そして背景を変えて

爽やかな1枚も。

 

 

 

 

 

おぉ~爽やかにきまった1枚ですねキラキラ

さらっとスーツを着こなしている雰囲気が

また素敵ですね~。

 

 

 

 

そしてお次は彼の身に付けている

アクセサリーもポイントにおきながら

腕まくりの仕草をボスの指導のもと

パシャパシャと撮影!

 

 

 

 

 

何気なく視線をそらしつつの

ふとした表情。

 

男らしさを感じさせる

メンズの腕まくり仕草は

胸キュン仕草ですよね~。

 

私はかなり好きな

男性の仕草です・・笑

 

 

ちなみにキュンとする

ポイントは手・腕の

血管ですよね・・笑

 

・・失礼しました・・笑

 

 

 

 

そしてそのまま

アップ写真も!!

 

ビシっと!

 

 

 

 

 

おぉ~カッコ良すぎますね。

目線、腕も仕草も

完璧にカッコイイ!キラキラ

 

こういうきまった1枚は

絵でも描きたくなります!!

 

 

そしてお次はお兄様との

ツーショット!

 

 

 

 

おぉ~お二人とも

雰囲気ばっちりですね。

 

 

ビシーッとした良い緊張感も感じつつ

2人の気持ちが引き締まっていて

とても気に入っている1枚です!!

 

 

私の大好きな漫画

「ろくでなしBLUES」を

彷彿とさせます!!

 

 

 

 

そしてビシっときまったカットの

お次は仲良し兄弟カットで笑

 

 

 

 

 

先ほどの雰囲気とは一転!

 

お2人とも爽やかで素敵な

笑顔を向けて下さいました!キラキラ イエロー

 

お2人ともとっても優しいんです~笑

 

 

 

 

そしていよいよ羽織袴にチェンジ!

 

 

 

どどんと後姿を。

 

 

後姿は凛とした雰囲気が

より感じられるし

緊張感を感じる空気感が

本当にかっこいいんですよね。

 

素敵です~~!!

 

 

そしてそのまま刀の構え姿!!

 

 

 

 

どんっと!

 

勢いのある瞳から感じられる

強さがたまりませんね~!

カッコイイです!!

 

 

 

そしてお次は傘を持って華やかに!

 

 

こちらもビシっとした

男らしい1枚を。

 

 

 

そしてそのままドアップも。

 

 

 

撮影中とても礼儀正しく

はい!はい!と真剣に話を聞きながら

撮影をしてくださったはやとさん。

 

 

見た目だけでなく中身もカッコイイという

本当にパーフェクトな

メンズでした~キラキラ イエロー

 

 

そしてお次は華やかに花吹雪を加え

凛とした侍姿を!!

 

 

 

 

どどんとー!!

 

カッコイイですね~。

はやとさんの凛とした

勇ましさがあるからこそ

撮れる1枚!!!!

 

最高にカッコイイです~!

 

 

そして最後は新スタジオ「ナチュラル」で

優しいはやとさんの部分も感じる

柔らかいカットも。

 

 

 

 

優しい笑顔を~!とリクエストすると

その通りに優しい笑顔を

向けて下さる

本当に優しく素敵なはやとさんですキラキラ イエロー

 

 

そして最後は伏し目の

優しい笑顔のカットで。

 

 

 

 

優しく微笑んでくださる

はやとさんです~~!

 

 

本当に真面目で礼儀正しく

優しくカッコイイ素敵すぎる

はやとさんでした!!キラキラ

 

感謝感謝でございます・・!!キラキラ イエロー

 

沢山のお写真を撮らせて頂き

本当にありがとうございました!!

 

 

写真集のお仕上がり楽しみに

お待ち下さいませー!!

 

 

 

その人らしさを大切にするのが

私達チェルシーの撮影スタイルです。

皆様も是非チェルシーでの

二十歳の記念写真を体験して下さいませ!!

 

スタッフ一同心より

お待ちしておりますー!!

 

 

 

二十歳の記念ページはこちら☆

 

 

インスタにもお写真いっぱいございます★

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES