2回目の鎧兜兄弟!格好良くてかわいい七五三5歳♪

2018.09.07

七五三

 

こんばんわ~本日はなかつがわです。

 

 

今日はご紹介が遅くなってしまった、七五三5歳、

元気いっぱいでやっちゃ可愛い「アオイくん」をご紹介!

 

 

元気いっぱいで、たくさんおしゃべりしてくれるアオイくん。

このカブトの頭を持つポーズは地味に重くて出来ない子も

いるんですが、アオイくんは軽々でした!

 

 

笑顔もずっとバッチリで、サクサクと撮影が進んでいきますうえ

なぜサクサクと進めなければいけないかというと理由がありまして…

 

 

ジャーン!兄弟カブトがあったからですね~!かっこいい~

鎧兜撮影は長時間になると力持ちといえど結構疲れてしまうので

お着物より巻き気味で撮影します。

お兄ちゃんのノゾムくんは、一昨年七五三を撮影してまして…

その時も兄弟カブトを撮影してました!

 

 

当時の写真がこちら!いや~ミニマムで可愛い(笑)

 

 

二人ともグンっと身長も伸びて、重い刀も軽々と持ち上げられる

逞しい男の子に成長しました!2年って大きいですねぇ。。

 

 

今制作している写真集の中にはこんな感じで2人の手形が入る予定ぐぅ~。

(安全のため、ボカシをいれてます)

前回も手形を入れていたので是非大きさを比較してみて頂きたいですね~ぺろっキラキラ

 

 

続いて着物にチェンジ!さっきまでお兄ちゃんとハシャいでた

アオイくん、ソロショットになるとこの決め顔です!イイネ顔

このお着物もチェルシーではロングセラーなんですが

色合いが上品で、格好良くも可愛くも映る素敵な着物です。

 

 

ガコ姉さんが激しく動かしている動物を

なんとか獅子舞で食べようと試みている可愛いシーン(笑)

やんちゃな笑顔がかわいいですトラちゃんハート

 

 

そしてお次は家族写真!前回と同じく全員和装で撮りましたさくらいろもっちり

本当に優しいパパとママで、2人が素直で優しい子になったのが納得でした。

優しくて穏やかなんだけど、元気もいっぱい!!

そんな家族の雰囲気が伝わってきますまったり

 

 

前にグイグイ進みながら引き続き何かを叫ぶアオイくん(笑)

お兄ちゃんはそれはもうグングンと引っ張られて

困りながらも笑顔いっぱい。

 

 

グイグイしすぎた分、反動もすごいアオイくん(笑)

お兄ちゃんが支えるのに必死です!ありがとうね!!

 

 

グイグイされて、ちょっと疲弊していたお兄ちゃん(笑)

でも、2人で仲良く手をつないで可愛い兄弟写真が撮れましたキラキラ

2人の年齢を壁につけてみました!!

今年の2人だけの特別感が残せたかな~ねこsss

と思ってお気に入りショットですハート

 

 

ではでは、本日はここまで!

先日更新されたお客様のお声のページで

アオイくんママから嬉しいご感想をもらっていたので

こちらでもご紹介星

 

「一昨年もお世話になりました。また家族4人で和装が着れ、嬉しく思います。

やんちゃな男の子2人を暖かく接していただき、感謝しかありません。

思い出の七五三、ありがとうございました。」

 

こちらこそですなみだきらハートありがとうございました!

また2人の成長した姿を見れるのを楽しみにお待ちしております!

ひとまずは、アルバムの完成まで今しばらくお待ちくださいませ虹

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

七五三ページはこちらクリックポチ

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES