ペアルックTシャツ♡可愛いマタニティフォト!

2018.07.20

マタニティ

 

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

先日この灼熱の中、京都の祇園祭の「前祭」を見てきました!

ふだん、あまり汗はかかない方なんですが、

39度を超え&関東より高い湿度で、全身から汗が噴き出しました(笑)

夏の京都は、ヤバイです。みなさん熱射病にはお気をつけて!

 

 

本日は、先日お会いしたミホさんのマタニティフォトをご紹介はーと

お揃いのTシャツを着て、ナチュラルな雰囲気の撮影から始まりましたはーと

 

 

お2人共明るくて、楽しく会話しながらのワイワイした撮影になりました。

気を抜くと真面目顔になってしまう旦那さんも、可愛い人形を持てばこの笑顔ネコ(笑)

 

 

合間で撮らせてもらいました。赤ちゃんもお揃いのTシャツなんですってA

早くこの服を着た家族の3ショットを撮りたいですね~きらハート

 

 

この木のアルファベットもお持ち込み。

夫婦の愛称のアルファベットと赤ちゃんの名前だそうですsei

産まれる前からこんなに愛されている幸せなベビちゃんbaby*ほし

 

 

続いては白の衣裳にチェンジ!

旦那さまも奥様に合わせてさわやかな私服にチェンジ!

このポーズ、エビぞりっぽくて地味につらい中、

ニコニコ笑顔で頑張ってくれた旦那さん(笑)

 

 

33週と4日。このあともう少し大きくなったら

そろそろ会える、ドキドキな時期です!!

 

 

続いては一人!ミホさんはずっと楽しそうにニコニコ笑顔ハート

明るい2人の間に生まれたベビちゃんはどんな子に育つのかな~はなまる

 

 

自然光でもパチリ。ミホさんの白い肌には優しい雰囲気の

シチュエーションが合ってましたハート

 

 

旦那さんも、ずっと応援して下さっていて、微笑ましすぎて

後ろから激写しました(笑)こんな一場面も思い出ですねキラキラ

 

 

最後はモノクロ写真でおわり。

にぎやかで、かわいくて、キレイな写真がたくさん残せました。

赤ちゃんが産まれたら是非Tシャツ写真を着てまた撮りましょうね~!!

 

今回はマタニティフォトにチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

写真集の仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませむねちゃんほし

 

おわり

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES