鎧兜に着物の七五三5歳!家族和装みんなでお祝い!

2018.07.19

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

もぉ~うだるような暑さですね。。

休日はあまりの暑さで外に

まったく出られず・・。

 

冷房のきいた部屋の中で

太陽の陽射しいっぱいの外を

「おわぁ~~暑そうぅ~~・・」と

思いながら見てました笑

 

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様です~!

 

本日撮りたてほやほやの

七五三5歳のお写真!!

 

えいすけ君です~!!

元気いっぱいだったえいすけ君。

 

最後までいっぱい遊んで楽しみました笑

 

カメラマンのボスもえいすけ君の

笑顔を逃さないように真剣に

撮影に挑んでましたよ~がんばるびっくり

 

 

まずは兜写真から~!

 

 

どどーんと!!

大人気の青の伊達兜!!

 

刀を持つのを楽しみに

してくれていたというお話を

パパさんから聞いていたので

今回刀をいっぱい持ったお写真を

沢山撮らせてもらいました!

 

 

お次はちょっと渋めに

伏し目のカットを。

 

 

 

おぉ~っと!

鎧兜を何気なくかぶる姿が

男らしい!侍ですね!

 

 

お次は元気いっぱいの笑顔!

 

 

クリクリした瞳がたまりませんねー!

元気いっぱいの笑顔を見ると

私達も元気もらえます☆

 

 

 

 

そしてお次は兜を外して

ハチマキ姿でキリッと!!

 

 

お次も刀を持ってもらいましたよ~!

嬉しそうなえいすけ君ですね~!!

 

 

 

 

お次も可愛い元気な1枚!

 

 

このお顔は動物をやっつけた後の

やりきった顔です笑

 

爽やかな楽しそうな笑顔が

たまりませんね~!

 

お次は侍らしく横顔を!!

 

 

 

横顔の眼差し・・!

たまらんですね~!

男らしさと勇ましさを感じます。

 

 

さぁ~そしてお次は着物にチェーンジ!

 

 

 

まずはパパとママと3人でパチリ!

 

 

 

パパさんもママさんも

着物がとっても似合ってますねー☆

 

えいすけ君も最初はキリっと顔です!

 

 

お次は仲良しカット~!

 

 

ママの瞳を嬉しそうに見つめる

えいすけ君の表情が

たまらずに可愛いWハート

 

3人ともとっても仲良しで

家族写真を撮っている時は

みーんなすごく楽しそうでした!

 

 

 

そしていよいよえいすけ君一人で

お着物撮影スタート!

 

 

 

 

まずはキリっと男らしく!!

 

きまってますね~!!

 

お次は可愛い笑顔ですよ~♪

 

 

 

おぉ~たまらない笑顔!キラキラ イエロー

 

えいすけ君のこの笑顔が見たくて

いっぱいちょっかい出して

遊びまくりました笑

 

 

そしてお次は帽子&マフラーで

カジュアルスタイルに!

 

 

 

何気ない表情を撮った

可愛い1枚!

 

レンガのセットに落ちていた

桜を見つけた瞬間のカットです笑

 

「あ・・なにこれ・・」って言ってる

何気ない感じが

また可愛いんですよねぇ~スマイルsss

 

 

 

そしてお次は傘を持ってパチリー!!

 

 

 

にゃはは~~と楽しそうな笑顔!!

 

この笑顔が見たくて

何度もしつこくえいすけ君に

ちょっかいを

出しまくりました笑

 

 

そんな私のちょっかいの

相手をしてくれている

えいすけ君の横顔です~キラキラ イエロー

 

 

 

 

この時はありとあらゆる

動物を出しては

えいすけ君が持っている扇子で

何度もやっつけられました笑

 

 

 

そして最後はカメラ目線の

爽やか笑顔~~!キラキラ イエロー

 

 

 

 

えいすけ君~~!

最後まで

頑張ってくれましたー!キラキラ♪

 

カメラマン、ボスの

頑張りました~!の声と共に

笑顔のラストショットが撮れましたわーいsss

 

最後はちょっぴり

遊び疲れちゃってたけど

最後まで本当におりこうさんで

頑張ってくれたえいすけ君!

 

カッコ良くて素敵な写真集になること

間違いなし!!

写真集の仕上がり楽しみに

お待ち下さいね~!!

 

チェルシーでは七五三撮影

盛り上げっておりますよ~!

 

お気軽にお越し下さいませー☆

 

 

 

詳しくは七五三ページへ★

 

チェルシーインスタでもお写真いっぱい☆

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう~!

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES