ニコニコ笑顔の1才さん♪

2018.07.12

バースデー

みなさん、こんにちは~

 

最近、暑いですね海

いよいよ本格的に夏が来たな!って思いますね。。

 

夏は行事がたくさんあるので何歳になっても

ワクワクしちゃいますよねキラキラ

 

さて、本日もお写真紹介していきます!

 

 

まずはお着物のお写真からですpyon*

マリを持ってくれました!

初めから緊張せずに撮影できましたキラキラ

この表情すごいかわいいですね~

 

 

 

 

少し上からアップのお写真です!

ずっとこの調子で良い顔たくさんしてくれましたよ~まったり

 

 

 

そして、この笑顔ですにこ

いや~本当にかわいいですよね(*゚ー゚*)

すごいニコニコでよかったです♪

上手にマリも持ってくれていますね!

 

 

 

 

そして、最後に遊んでいる後ろ姿です( ´艸`)

本当に自然な雰囲気でなんだか

微笑ましい気持ちになりましたニコニコ

 

 

 

そして、家族写真です!

パパママも和装をしてくれました♪

皆さんとてもいい表情ですね~

ほたるちゃんはすごいニコニコでこちらを見てくれました(°∀°)b

 

 

 

そして、明るい雰囲気でも!

優しそうなパパママに囲まれてとても幸せそうなほたるちゃんでしたsss

 

実はお父さま、成人式の前撮りをチェルシーでしてくださっていたんです(ノ゚ο゚)ノ!!!!

弟さんもチェルシーで撮らせていただいて、、、

皆さんでチェルシーをご利用してくださっていて本当にうれしい限りですまったりハート

 

 

そして、衣装チェンジです!

 

 

ドレスに着替えました~

さっきの着物と雰囲気が変わって

これまた可愛いですね(^O^)/

ドレスもご機嫌でした♪

 

 

つかまり立ちをしてもらいました!

今しか撮れないとても思い出になる一枚ですよねキラキラ

 

お子様が成長するのはあっという間ですから

今しかできないようなお写真を残すのもいいですね自分ww

 

 

 

そして、このふとした表情!

すごいクリクリした目が可愛いですね~

 

 

最後はこの笑顔で!

カメラに向かって拍手してくれましたパチパチぱちぱち

最初から最後までご機嫌で2着頑張ってくれました~

 

ほたるちゃんの写真集出来上がるのが

楽しみですね♪

 

誕生日の記念はお子様の成長が

とてもわかるものですね~新芽

 

なので、毎年撮影にきてくださる方もいらっしゃいます!

ぜひ、今しか残せないものを

チェルシーで残してみてはいかがですか?

 

気になった方はチェルシーの

バースデーギャラリーにお写真たくさん載ってるので

覗いてみてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

星BDギャラリーはこちら星

 

InstagramチェルシーInstagramInstagram

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES