happyweddingphoto!!

2018.07.09

ウエディング

どうも~

こんにちは~

がこです。

いや、

最近暑すぎませんか~?

暑いからつい冷たいものを

飲んだり食べたりしちゃいますが、

あまり良くないんですよね~

悪いとは思いつつ

飲み食いしちゃってます!!

ビールかき氷

さっ、今回はそんな暑い日に

フォトウェディングでご来店の

アツアツご夫婦の

素敵なお客様をご紹介しますね!

先日七五三の5歳の記念で

ご来店していただいたみやびくんの

パパさんママさんのウェディングフォトで2度目の

ご来店をしてくれました!

 

みやびくんはとっても人懐っこくて

すぐお友達になりました!(笑)

そんなみやびくんのパパさんもママさんの

素敵なお写真をご紹介していきますね!

まずは色打掛から登場です!

お二人とってもラブラブで仲がいい感じがすごく

伝わってきました!

そんな雰囲気がお写真にも

表れていると思いますよ~♡

ブライダルマをもって見つめ合ったカットは

本当に幸せなオーラが全開でした~

奥様のヘアスタイルも個性がでていてお似合いキラキラ

この時みやび君はyoutubeタイムです!(笑)

お一人のお写真もしっかり撮りました!

この打掛の赤と黒の柄が

奥様にとても似合っていますね~!!

同じ背景で旦那様も撮りました!

ここはキリッと決めていただきましよ~!

黒の紋服がより引き立ててくれていますねキラキラ

お着物最後のお写真は座ったポーズです!

お二人に合ったシチュエーションで

気に入っておりますかお

そして、おふたりの

表情も素敵ですよね!

そして洋装に衣裳チェンジしました~!

2人ともすごく素敵~!!

シックのこちらのスタジオに似合いますよねぐぅ~。

その時みやび君はそのへんをうろうろ

しておりました!(笑)

遠くを見つめるカットは

お二人とも優しい表情で、

時たまみやび君が乱入する事態にも

なりましたが何とか撮りました!(笑)

お一人のお写真もすてきですよ~

旦那様スタイルがいいんですよ~!

足がすらっとしていてスタイル抜群でした!!

奥様のお一人写真は

後ろ姿からの振り向きカット!

自然光の光がちょうどよく入っていて

ビューティフォー!!!

奥様とっても綺麗~ハート

最後は洋装で3人のお写真です!

この時もみやび君のやんちゃが炸裂で

変顔連発でしたが、

なんとか撮れたカット!

変顔のお写真と悩みましたが、

結構ハイレベルな変顔だったので

こちらにしました(笑)

たくさんみやび君に笑わさせてもらいました!

とっても楽しい撮影になってよかったです♪

お写真の仕上がりが楽しみですね!!

それではまた来週~

チェルシーのブライダルページはこちら

そして

チェルシーのInstagramも随時更新中!!

パステル本日は以上ですパステル

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES