結婚10周年を家族でお祝い!

2018.06.29

記念写真

 

こんばんわ~さくらいろもっちり本日はなかつがわです。

明日で6月も最後!もう既にこんなに暑いのに

これからどーなっちゃうのseiと思ってます。

暑いのは嫌いだけど夏のイベントごとは大好きです。

 

 

今日ご紹介するのは、先日結婚10周年のお祝いで

ご来店してくださった、「コヤマファミリー」さまですおはな

3歳の息子さんが、とってもにこにこで、終始笑顔溢れる撮影になりましたキラキラ♪

 

 

お母さまのゴールド×グリーンのカラードレスに合わせて

男性陣のタキシード姿もすごく似合ってましたハート

一番緊張されてたのはお父さんだったような…笑

 

 

ラブラブなパパママと、お子様との家族写真。幸せいっぱいですまったり

みんなで「アンパンマーン!」

とっても楽しい雰囲気のお写真が残せましたきらハート

 

 

10年…、きっと長いようで短い期間なのかもしれないですが、

その間に息子さんが産まれて、どんどん幸せな家族に成長していったかと思うと

やはり、節目ふしめでご家族写真を残すのはいいな~と思います!

次は息子さんの5才の七五三!その前に4歳のバースデーでも!

絶対また来てくださいね~照れ

 

 

最後はみんなで頬杖ポーズハート3歳だと、できる子とできない子がいる

このポーズですが、簡単にこなしてくれましたおはな

お姉さんの出す動物をパンチしようと前のめりになって笑っているのが

とってもかわいい1枚なのでしたキラキラ♪

 

 

結婚記念は25周年の銀婚式、50周年の金婚式が多いですが、

5年、10年というスパンでその時だけしか見れない

ご夫婦やご家族の姿を残すのがいいと思いますおはな

私自身、5年後どうなってるのか…不安で仕方ないくらいなので

衣裳も着たい!と思った時に着といた方がいいなと思います(笑)

 

では、本日はここまで!

今回は結婚お祝いの撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

またお待ちしてます!花花

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

記念撮影ページはこちらクリックポチ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES