元気いっぱいの七五三3歳!着物とドレスの2着!

2018.06.28

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

スタジオスタッフの小林です。

 

今日は私のお友達ファミリーの

七五三フォトをご紹介!!

 

 

元気いっぱいの笑顔が

とっても可愛かった七五三3歳

みつえちゃんです~!

 

みつえちゃんのママは

私の高校時代のお友達♪

 

私も友達もお笑いが大好きで

いつも芸人さんの話や

お笑いのネタの話で

盛り上がっていました笑

 

懐かしいなぁ~キラキラ

 

いつもくだらないことで笑って

バカやってた友達が

いつのまにやらこんなに可愛い

女の子のママになり

こうして七五三写真が撮れるなんて・・と

とっても感激でございました!キラキラ イエロー

 

 

そんなみっちゃんのお写真

いっぱいご紹介します~!

 

まずは家族写真!

 

 

にゃはは~~とした

主役のみっちゃんの笑顔が

たまらずに可愛いですね笑

 

パパさんも羽織袴姿がとっても素敵!キラキラ イエロー

ママの着物姿というより私にとっては

友達の着物姿にただただ感動でした笑

 

 

お次もお茶目な家族写真!

 

 

パパのほっぺ

むぎゅぅぅぅ~~~~

 

わりと真顔でパパのほっぺを

つまみあげ、そしてただ見つめるという

なんとも愛らしい1枚に笑

 

ママの爆笑する表情もいいし

普段の家族らしい雰囲気が出ていて

とっても気に入っている1枚です♪

 

 

一緒に撮影に入ったカメラマンのたじーちゃんも

「良い写真が撮れました!」って

満足気にこの写真を

見ながら言ってました笑

わかるわかる!笑

 

おつぎはみっちゃん一人での

七五三写真!

 

 

 

いないないばぁぁ~の

ナイスなお顔!!!

可愛すぎる!!わーいsss

 

どうも~~って感じが

可愛らしいですね~Wハート

 

お次はアップ写真!

 

 

正座の時におもちゃ箱を開けながら

撮影をするのですがその時に

面白いものを見つけた瞬間の

キラキラ笑顔です~キラキラ♪

 

お子様のワクワクしている時の表情って

本当にいいですよね~。

見ているこちらも幸せな気持ちになりますキラキラ♪

 

 

お次はショールをつけて

お茶目な可愛い1枚を!

 

 

 

ねんね~~のポーズで

可愛い横目のお茶目カット♪

 

にんまりした笑顔が

とっても可愛らしい~スマイルsss

 

ねんねのポーズも上手に

できたみっちゃんでした!

 

そしてお次は傘を持ってパチリ!

 

 

えへへ~~の

可愛い笑顔です~Wハート

 

この笑顔を見ると

途端にみんなが同じ笑顔に

なっちゃうんですよね~~。

みっちゃんの笑顔は

周りをぱぁ~っと明るくしてくれる

幸せな空気がいっぱいでしたハート

 

 

そして可愛いカメラ目線も!

 

 

上手に傘を持って

カメラマンたじーちゃんにも

こんなに可愛い笑顔を向けてくれましたsss

 

 

 

そしてお次はドレスにお衣裳チェンジ!!

 

 

 

新スタジオ「ナチュラル」で

可愛らしいお姫様カットに♪

 

ドレスを着るとみ~んな

お姫様モードに変身してくれますWハート

 

 

可愛い笑顔~~~わーいハート

 

私が面白い顔したり

変な声を出すたびに

にゃはは~~っと笑ってくれる

みっちゃんの笑顔に

癒されまくりでございましたキラキラ♪

 

私も汗だくで変な声を

いっぱい出しました笑

 

そして魔法のステッキを

いーっぱいぐるぐるぐるぐる

まわしていたみっちゃん笑

 

ぐるぐるの最後は「えーい!」

 

 

カメラマンたじーちゃんへ向けて

思いっきり魔法をかけてくれましたきら

 

 

そしてお次は下に座って

花びらを散らして

いっぱい遊びました~!

 

 

ぱらぱら~っと

花びらを散らすたびに

可愛い笑顔をしてくれたみっちゃん。

 

キラキラした楽しそうな笑顔が

本当に可愛いですね~~!

 

 

花びら捕まえて~!ってお願いしたら

ちょーだい、ちょーだい!!の

満面の笑顔を☆

 

 

おねだりしているみっちゃんの笑顔が

とっても可愛くって

花びら何度も何度もいっぱい

まき散らしました笑

 

 

そしてお次はシャボン玉で

遊びましたよ~!

 

 

いっぱい出てくるシャボン玉を

ふぅ~~ふぅ~~っと

何度も吹いてくれました笑

 

ぷぅ~っと膨らんだ

ほっぺたが可愛すぎるスマイルハート

 

 

そして最後は可愛くポーズをきめて

お姫様ポーズでパチリ!

 

 

うふふ~っとWハート

可愛い笑顔を向けてくれました!!

 

 

最後までおりこうさんに

お写真撮影してくれた

可愛いみっちゃんでした~!

 

写真集のお仕上がり

楽しみに待っていてくださいねー☆

 

 

チェルシーでは可愛く元気いっぱいの

お子様の笑顔が溢れています!

 

一緒に遊びながら

楽しいお写真撮りましょう~♪

皆様のご来店お待ちしておりますー!

 

 

チェルシーHP七五三ページはこちら★

 

チェルシーインスタにもオシャレな写真いっぱい☆

 

 

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょう~!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES