オシャレ可愛い3歳のお着物♪七五三フォト!

2018.06.09

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

何回か前にもお話しましたが

セブンイレブンの

黒蜜入りきなこわらび餅が

相変わらずのマイブームキラキラ

 

ただちょっと食べ方を間違えると

きなこが喉に吸い込まれ

ボハッ!ゲホッ!となります笑

 

まき散らしたきなこを

1人で掃除する侘しさったら

ありません・・笑

 

皆様も食べる際は

お気を付け下さいね笑

 

 

さぁ~それでは本日ご紹介の

お客様ですー!!

 

今回七五三3歳のお祝いで

撮影して下さった

うたちゃんです~☆

 

オシャレで可愛い椿のお着物が

とっても似合って

本当にキュートでしたースマイルsss

 

着物とドレスの2着!

お写真いっぱいご紹介します~!

 

まずは一人でパチリ!

 

最初はちょっぴり緊張なお顔♪

 

 

キリっとした雰囲気も素敵です♪

 

お目目がクリっと澄んでいて

とても可愛かったうたちゃん。

 

このお着物ならではの

キリっと大人っぽい1枚も

素敵かなと思います♪

 

 

そしてお次は

手遊びしながら撮りました~!

 

 

 

パパやママやおばあちゃん達と一緒に

いないいない~~~~・・・

 

 

 

からの~~~・・・

 

 

 

 

ばぁぁぁ~~~!の

なんてキュートな表情!!スマイルキラキラ

 

愛おしすぎる!!

胸キュンカットですね~!

 

 

 

そしてお次は

キュートにきめてくれた1枚!

 

 

ナイススマイルです~☆

クリっとしたお目目と

笑顔が最高ですねー!

 

 

お次は正座をしましたよ~!

 

 

お人形さんを見つけて

ニヤリ顔笑

 

可愛いですねー!

来年の年賀状に使えそうな

可愛い1枚かなー♪と思います☆

 

 

そしてお次は傘も持って

パチリ!!

 

 

楽しそうな笑顔が

たまりませんね~~!!

 

おしゃべり大好きなうたちゃんらしい

楽しそうな表情が撮れました!

 

 

そしてお次は

おばあちゃん達とパパとママと

みーんなでパチリ!

 

 

大好きなみーんなに囲まれて

上機嫌なうたちゃんです!

 

おばあちゃま達もお美しいーキラキラ

 

 

お次も素敵な1枚を!

 

 

皆さんとっても笑顔が素敵で

うたちゃんも本当に楽しそうでした~かおsss

 

パパさん、ママさんも

笑顔が素敵~~!キラキラ

 

そして集合のお次は

パパとママと3人でパチリ!

 

 

大好きなパパとにらめっこして

遊んでいる何気ない素敵なワンシーンキラキラ

 

カメラマンのボスがすかさず

素敵なカットを撮ってくれました!

うたちゃんの表情と

パパさん、ママさんの幸せそうに

うたちゃんを見る眼差しが

本当に優しくって

見ていて心が癒されます~~キラキラ

 

 

そしてお次はドレスにお衣裳チェーンジ!

 

 

シンプルなドレスに

シンプルヘアスタイルで

うたちゃんらしい

可愛いコーディネートですよ~sss

 

 

 

ご本を読んでいいよーと

手渡したらペラペラとめくりながら

わかんない~!と

楽しそうにしていたうたちゃん笑

 

何気ない遊んでいる表情って

最高に可愛い・・キラキラ

 

 

お次は素敵なモノクロも。

 

 

うたちゃんのお目目が

クリクリだからこそ

モノクロが映えるカットに☆

 

うたちゃんのいきいきした表情が

とっても気に入ってます~!

 

元気いっぱいの

うたちゃんの可愛い表情を

撮るたびに

テンション上がっていた

カメラマンのボスでした笑

 

 

お次は横顔の笑顔カット。

 

 

自然光溢れる光に包まれる

うたちゃんのキラキラな笑顔です。。

 

3歳ならではの楽しそうな表情は

美しい光に包まれて

より可愛らしく愛おしくなりますね~キラキラ

 

 

お次は花びらで遊んでいる時の

何気ない伏し目のカット!

 

 

 

ちょっぴり大人っぽくも見えるし

集中している眼差しが

子どもならではの雰囲気もあって

すごく気に入っている1枚です。

 

うたちゃん可愛いですね~☆

 

 

そして最後はうたちゃんの

クリっとしたお目目が

一番きれいだったこちらに。

 

 

ふと見上げた瞬間の表情が

大人っぽくてこちらもすごく

素敵だなぁと思った1枚です~~☆

 

 

うたちゃん、可愛いお写真

沢山撮らせてくれてありがとうー!

おばあちゃま、お父様、お母様も

沢山のご協力を頂き

本当にありがとうございました!!

 

写真集のお仕上がり楽しみに

していて下さい!!かおsss

 

 

いかがでしたでしょうかー?!キラキラ

 

チェルシーならではの

可愛く素敵な七五三フォト!!はーとキラキラ

 

お得なキャンペーン中ですので

是非一度お気軽にご来店

下さいませー!!!

 

スタッフ一同お待ちしております~!

 

七五三詳しくはこちらへどうぞ☆☆

 

チェルシーインスタはこちらへ★★

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES