私服とカジュアル服♪目がくりくりの1才バースデー!

2018.06.08

バースデー

 

こんばんわさくらいろもっちり本日はなかつがわです。

まだまだ続けるクラシック話シリーズ

「ピアノ協奏曲 第2番~第1楽章(ラフマニノフ)

ソチオリンピックで浅田真央ちゃんの演技でも有名

演技では大分短く編曲されていますが、私は演技終盤の「鬼ステップ」と呼ばれる演技の際に

流れているメロディー部分が鬼気迫るものがあってとても好きな部分です!!

「あぁ~なんか必死な気持ちになりたいなむねちゃん」っていう気分の時に聞くのをおすすめします(笑)

 

 

本日は可愛いくりくりお目目が特徴的な

ゲンノスケくんの1才バースデー写真をご紹介キラキラ♪

まずは私服でカジュアルに姉弟写真から!お姉ちゃんはミニスカだったので

一緒に遊びながら、パンチラとの闘いの撮影になりました(笑)

 

 

とっても面倒見が良くて、ゲンノスケくんを一生懸命笑わせようと

たくさん協力してくれた優しいねぇねseiありがとねハート

 

 

ゲンノスケくんは最初緊張していて、ママの顔をチラチラ見て助けてモード。

パパやママ、お姉ちゃんに協力頂き、やっと1人で座ることに成功!!

 

 

タジーお姉さんが、ゲンノスケくんは本を大げさに閉じる「パタンッ!!」

という音がツボだということに気づき、

パタン!!!パタン!!とひたすら本を閉じるとこの笑顔がまったりハートかわいい…

 

 

さらには引き出しの開け閉めも好きらしいことに気づき

たくさん開け閉めしてもらいました(笑)このにんまり笑顔。天使か天使の羽

 

 

続いてカジュアルタキシードに着替えて2Fのシックスタジオに移動。

撮影にも慣れてきて、泣かずに笑顔が出てきましたさくらいろもっちりキラキラ

 

 

ここでもやっぱり本に興味津々。

これは将来読書家かな?

 

 

何気ない表情も素敵なゲンノスケくん。

ここは応援してくれているパパとママとお姉ちゃんを見ている所ですねおはな

 

 

最後はシャカシャカのおもちゃを持ってご機嫌キラキラ♪

ちょこちょこ泣いちゃったけど、なんとか持ち返していろいろな事に興味を持ってくれたゲンノスケくん。

2歳の時にはどんな風に成長してるか楽しみだなぁ~はーと

 

 

最後はドレスに着替えたねぇねとの2ショットでおわり星

1着目のきょうだい写真は緊張していて泣いちゃったけど

なんとか笑顔が撮れましたネコこれも、ずっと協力してくれたり

長い時間待ってくれていたお姉ちゃんのおかげぐぅ~。

本当にありがとうー!!!

 

 

では、本日はここまで!

今回は1才バースデーの撮影にチェルシーをお選びいただき

本当にありがとうございました!

可愛くて愛らしい写真集になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませひよこひよこ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

バースデーページはこちらクリックポチ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES