さわやかなメンズ!!成人式の前撮りですよ~★

2018.05.31

成人男性

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

 

今日で5月も終わっちゃいますね!

今年ももう折り返し地点ですよかお(背景透明)

早いですね~汗

そして梅雨がやってきますね~パステル

基本出歩かない人間なので、

余計家に引きこもりに

なってしまいますね~

なにか梅雨でも楽しい事

今のうちに考えとかなくちゃ発見

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは

とってもさわやかなハンサムボーイを

ご紹介しますよ~!

もう笑顔がまぶしくてキラキラしてましたキラキラ

 

 

 

それではハンサムな成人男性の

たいちさんをご紹介していきまーす!

たいちさんは、

自前のスーツと

ブルーのグラデーションがあるお着物を

着て撮影しました!!

 

 

 

まずは着ていらした

スーツからご紹介しますね~

 

 

 

 

 

たいちさんは、

すらっとした身長でスタイル抜群の

ハンサムな好青年でした!

少し照れてしまった時の表情も

可愛らしかったので、

同じカットではありますが

載せちゃいますよ~!!

 

 

 

 

 

 

可愛らしいカットも撮れて

私としてはこの時点で満足です(笑)

ですが、

せっかくなのでたくさんかっこいい

お写真もしっかり

撮らせていただきましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

スタイル抜群なので、

椅子の座り方も決まってますよね~!!

笑顔も言う事無しですよぐぅ~。

 

 

一緒に入っていたポーズの

小林さんと2人して

「ふ~!!」

「ひゅ~!!」

「かっこいい~!!」

といったような、言葉が

自然と出てしまっていました!ひひ

 

 

 

 

 

 

モノクロのお写真も

とってもかっこいいですね!

モノクロ写真での成人男性は

とっても雰囲気が出て必ず1枚は撮るんです!

いいですよね~!!

 

 

 

 

 

 

スーツ最後のお写真は

ナチュラルスタジオで

たいちさんらしい素敵な表情が

撮れました~!!

は~、とってもさわやか~キラキラ

 

 

 

 

 

 

お次はお着物に着替えて、

まずはかっこよく刀を持ちました!

笑顔も素敵なのですが、

きりっとした表情は親御さんからも

好評なんです!

 

 

 

 

 

 

着物でもモノクロ写真を、

なんだかとっても風格が出てますね!

ひゃ~かっこいいの一言です手

 

 

 

 

 

 

かっこいいお写真が撮れたあとは

笑顔続きでいきますよ~!

傘を持ってのお写真は

必ず撮る一枚です!

笑顔で残したいですよね~

 

 

 

 

 

 

そして、羽織を肩にかけて、

自然光の光でたいちさんを

撮らせていただきました!

目線の先には16号の大通りで

たくさん車が通っています!(笑)

「恥ずかしい~!」

と言っていたたいちさんが

微笑ましかったです~ひひ

 

 

 

 

 

 

そして最後は

満面のスマイルで終わりたいと思います!

素敵な笑顔から、

キリットした表情までたくさん

撮らせていただきました!

お写真が出来上がるのが楽しみですね音符

 

 

 

 

チェルシーでは成人撮影も

随時受付中です!

もちろん成人式当日の着付けもご予約できますよ!!

 

まずはチェルシーのホームページから

ご覧ください♪

成人ページをご覧くださいね!

 

チェルシーのInstagramInstagramも随時更新中!

チェルシーInstagramはこちらから~

 

パステル本日は以上ですパステル

ネコ吹き出しおしまい吹き出し

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES