家族全員和装で七五三!5歳のお祝い★

2018.05.30

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

最近忙しくて大好きな姪っ子達に

会えない日々が続いているのですが

ついこの間、姉からこんなLINEが。

 

6歳の姪っ子が私の似顔絵を

描いてくれたらしく、

写真を送ってくれました笑

 

 

下に書かれている「みほねえ」とは

私の事です・・なんて愛らしい・・・・・

 

いや~上手くて驚きました・・この発言おばさんバカですが笑

 

姪っ子とは似顔絵や絵を描いて一緒に遊ぶことが多いので

姪っ子ちゃん曰く・・

私のように絵が上手くなりたいと・・

言っていると・・・

 

おぅ・・たまらず号泣・・・!!!(T_T)キラキラ

 

思わずこの写真を見て胸が震えてしまいました笑

 

さぁ~こんな嬉しいご報告に合わせ!

今日のお客様ご紹介ですー!キラキラ

 

今回七五三5歳の撮影で

ご利用いただいたせな君です~!

 

 

パパとママ、そしてお兄ちゃんと

みんなでお着物を着て

ニッコニコのせな君です!

 

 

まずはお兄ちゃんと2人の

兄弟写真!!

 

 

お兄ちゃんも5歳の時に

お写真を撮ってくれたので

今回まずは男同士2人で

カッコよくパチリ!!

 

2人で刀を持って

バッチリ決めてくれました!

 

 

お次は可愛らしい1枚。

 

 

 

 

並んで何気なく話をしていた

2人の姿がとっても可愛くって

カメラマンのたじーちゃんが

すかさずパチリ!sss

 

ナイス!たじー!!

 

 

こういう兄弟の後ろ姿って

キュンとします笑

 

 

 

 

そして振り向きの

この笑顔ー!!

 

 

動物クイズに大正解した時の

喜びの表情です~笑

 

元気いっぱいのせな君を

優しく見守るお兄ちゃんですキラキラ

 

そしてお次は家族みんなで

仲良しカットですよ~!

 

 

 

優しい笑顔いっぱいのパパさんに

優しく美人さんの美しいママさん☆

 

温か~い雰囲気がいっぱいで

和やかな家族写真がいっぱい

撮れました~~かおsss

 

 

 

さぁ~そしてお次は

いよいよせな君1人のお写真!

 

 

着物の羽織をさらっと肩にかけて

大人っぽく!かっこよく!!

 

 

優しく微笑むせな君の

表情がまた大人っぽく見えて

とてもステキ~☆

 

お次は刀をかまえて

キリっとモノクロで!!

 

 

 

キリっと構えつつも

カメラを向けるとニッコリ

笑ってくれる優しいせな君sss

 

前に構えるポーズは

とっても難しいのですが

さすがせな君!

上手に構えられました!!

 

 

さぁ~お次は傘を持って

カッコイイ雰囲気に!

 

 

ビシっとカッコイイ雰囲気で

パチリ!!

 

キリっときめてくれました!

せな君カッコイイー!スマイルキラキラ

 

 

お次もめっちゃ

カッコイイですよー!

 

 

どどんっと!!

今回私の一押しですー!sss

 

キリっとした男らしい眼差しが

たまらんですね。。

 

胸キュンのカットで

ございます・・・スマイル

 

 

さぁ~そしてクライマックスは

新セット「ナチュラル」で

可愛らしい正座のカット☆

 

 

 

可愛い笑顔ですね~。。

癒されます。

嫌され度まさに100%!

 

せな君の笑顔を見る度に

カメラマンのたじーちゃんも私も

嬉しくってほわ~~っとした

笑顔になってました笑

 

 

そして最後も

可愛らしい1枚で!

 

 

 

キラッキラの光に包まれる

笑顔のせな君!

 

自然光溢れる空間だからこそ

せな君の笑顔もとっても優しく

綺麗に残せた1枚かなと思います!

 

可愛いお写真沢山撮らせてくれて

せな君ホントにありがとう~~!!

 

 

さぁ~チェルシーの七五三撮影も

盛り上がっておりますよー☆

 

 

可愛くオシャレで

素敵なお写真をいっぱい撮って

是非一緒に七五三を楽しみましょうー!

 

 

チェルシーHP七五三ページはこちら★

 

 

最新のお写真はインスタへGO☆

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

 

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES