お着物とドレス!オシャレなスタジオで撮る可愛すぎる七五三3歳フォト!

2018.05.18

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

最近セブンイレブンのデザート、

カップに入った「黒蜜入りわらび餅」に

すっかりはまっていてセブンイレブンに行ったら

必ず2個買ってます笑

 

さぁ、今日も夜のデザートに買って帰るかな~笑

 

それでは本日ご紹介のお客様ですー★

 

今回七五三3歳のお祝いで

ご利用いただきましたこはるちゃんです~♪

 

今回パパもママも和装をして

家族みんなでお着物でパチリ!!

 

 

優しいパパさんに

美しいママさん・・キラキラ

 

こはるちゃんの笑顔も

とーってもキュートですかお

 

 

お次はパパとママと

それぞれ仲良くパチリ!

 

まずはパパと!

パパのほっぺに熱烈なちゅー笑

 

 

パパさんにとっては

たまらなく嬉しい1枚ですよねハート

 

お次はママと

仲良く女の子同士で♪

 

 

見つめ合う二人の

可愛いカットです~♪

女の子同士ってやっぱり

見ていていいですよね~!

 

 

そしてお次は一人でパチリ!

 

 

いないいないばぁ~をした時の

楽しそうな笑顔です~~♪

可愛いなーー!!スマイル

 

 

お次もキュートなカメラ目線!

 

 

はい、ポーズ☆の

バッチリ笑顔ですー!!

 

カメラマンのボスも

こはるちゃんのこの可愛さに

メロメロだったことでしょう・・・

ふふふ。。

 

 

お次は傘を持ってパチリ!

 

 

元気いっぱいな

こはるちゃんの笑顔ですー!

 

動物クイズしたり

色々遊んで

本当に楽しかったねー☆

 

 

お次はふとした瞬間の

何気ないキュートな1枚!

 

 

お外に何か見つけたのかな?

興味津々なこはるちゃんの

表情がたまりませんね~きらハート

 

こういうキラキラした瞳!

たまりません~~!キラキラ

 

 

 

そしてお次はドレスに

お衣裳チェーンジ!!

 

 

 

ポーズを上手にきめてくれて

更に可愛さアップ!!かおsss

 

 

クリクリっとしたお目目が

本当に可愛いんですよ~!!

 

 

こはるちゃんが元気いっぱいで

とっても可愛かったので

フラワーシャワーで

さらにキュートに

撮りましたよーー!!スマイルsss

 

 

 

ほぉ~可愛いぃ~~スマイルスマイルsss

 

こはるちゃんの笑顔たまらんです・・☆

 

 

お次は伏し目のドアップちゃん♪

 

 

上から降ってくる花びらを集めては

くしゃくしゃ~~ってさせて

楽しそうにしていた瞬間です笑

 

 

後ろで見ていたパパさんもママさんも

くしゃくしゃ~~~っと夢中で

楽しそうにしているこはるちゃんを

微笑ましく見ておりましたはーと

 

 

そして!

最後も可愛い横顔の1枚を!

 

 

 

この時は何の面白いものを

見つけたんだっけー?ぺろっ♡

 

興味津々で面白い物を見つけては

終始楽しそうにしていたこはるちゃん。

 

そんなこはるちゃんの笑顔が

とってもとっても可愛くって

私もカメラマンのボスも

胸がキュンキュンでございました笑

 

沢山のお写真を撮らせて頂き

本当にありがとうございました!

 

写真集のお仕上がり楽しみに

お待ち下さいませー!!

 

 

さぁ~チェルシーでは

七五三早撮り盛り上がっております!!

お得なキャンーペーン

実施中ですー!!!

 

明日は七五三衣裳展も

開催しておりますので

皆様是非ご来店下さいねー!!

 

チェルシー七五三ページはこちら★

 

最新写真はインスタへGO!!!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES