カジュアルに!おしゃれに!マタニティフォト♪

2018.05.17

マタニティ

こんにちは!

まちだです!

 

今日もとっても暑かったですね・・

こんなときは冷たいものが食べたいですね!

私はかき氷が食べたいです

毎年食べに行きたいと思って全然行けてない秩父のかき氷・・・

今年こそは!

 

さて本日はマタニティフォトをご紹介いたしますよ~!

まずは奥様1人でのお写真をご紹介いたします!

可愛い背景に可愛い笑顔の奥様・・・

とてもほんわかした一枚になっております

 

 

こちらはまた違った花柄の背景を使っての一枚です!

お腹の赤ちゃんのことを思っての優しいほほ笑み

本当に癒される雰囲気におっとりしちゃいますね!

 

 

 

スタジオを変えて撮影です!

レンガをバックに全身が写っているものです

これはこれでいい雰囲気

さっきとは違って可愛いというよりもとっても美しいですね!!!

マリア様的な感じでしょうか・・・

 

同じお衣装でも小物やスタジオが違うだけで雰囲気がガラリと変わってまた違った一枚に仕上がります

 

 

ニッコリ笑顔でピース

これは一番最後に撮影した写真になります!

柔らかな光が差し込むスタジオにて撮影・・・

奥様の優しさにとっても合うスタジオでした

 

 

さてさて奥様お一人の写真はこの辺にして、実はこの写真を撮る前に旦那様とお兄ちゃんも一緒に撮影しました!

それがこちら!

 

 

まずはしっかりとした雰囲気で。

旦那様もお兄ちゃんも奥様に負けず、いい笑顔

ベンチに腰かけての一枚。

 

 

これは今度はみなさんでお腹をさわってください

の一枚ですね!

お兄ちゃんはお母さんのおへそに興味津々で何回もつんつんしてました!笑

その姿がまた可愛い

モノクロで撮るのもやっぱりおしゃれでいいですよね~

 

 

次は明るいスタジオでのお写真です!

またほんわかした感じがgood

お兄ちゃんも楽しそうだし何よりみなさん幸せそうですね

 

お衣装はマタニティの方に関しては何着かご用意がありますので使っていただいてもいいですし、私服でももちろん撮れますのでご家族のみなさんお揃いのお洋服で撮るのもおすすめですよ

 

マタニティフォトをお考えのみなさまぜひ大切な瞬間、一枚をチェルシーで残しませんか?

みなさまのご来店をスタッフ一同、お待ちしております

 

↓マタニティフォトの詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES