1歳のバースデーフォト★何度もご利用いただいているリピーター様です♡

2018.05.07

バースデー

どうも~

こんにちは~

がこです。

 

先日まで世界卓球やってましたね~卓球ここ数日家帰ったらテレビにかじりついて見ていましたおめめ

男子は韓国に負けてしまい、ベスト8キラキラ

女子は卓球王国の中国に3-1で敗れてしまいましたが、大健闘でしたね!

私、中高と卓球部でして、また卓球やりたくなっちゃったな~ひひ

 

さてさて、本日ご紹介するのは

チェルシーを何度も

ご利用いただいているリピーター様で、

今回2人目の1歳バースデーを

撮りに来てくださいました!!

 

はのかちゃんは

お宮参りから来てくれていて、

今回は1歳のお誕生日記念でしたプレゼント

 

 

 

 

まずは黄色のドレスからです!

はのかちゃんかわいすぎます~ハート

はのかちゃんは

歩くのが得意で、座らせては歩き

定位置まで戻しては歩きを

なんども繰り返しました!(笑)

 

でもたくさんかわいい表情を撮れました♪

 

 

 

 

座っているときのカットがやっと撮れた所です!

なにやら「はぁ~い」と

手を挙げているみたいですね手

 

この後すぐに立ち上がったり、

歩いたりしていました~登場

 

 

 

 

このふとした表情もかわいらしいので

お気に入りです!

おっきなイチゴの

シャカシャカ音が鳴る小物は

1歳ごろのお子さんには大人気!

投げたり食べてみたりとみんなに

愛されているイチゴです(笑)

 

 

 

 

そしてお姉ちゃんのいちかちゃんと

一緒に撮りました!

2人そろってほっぺプーのポーズ!

可愛らしい姉妹ですよねかお

 

 

 

 

 

そして、

衣裳チェンジ後も二人で撮りました!

2人とも白のお衣裳でお揃いみたいですねぐぅ~。

 

この時は二人とも

フワフワ浮いているシャボン玉に

くぎ付けになっていましたおめめ

 

 

 

一人のお写真では

チェルシーの2階にあります

秘密のお部屋

ではなくて、

新しくできたスタジオで撮りました!

 

シンプルな衣裳にはとっても合う

スタジオなんですぐぅ~。

 

 

 

 

たくさん遊びながら、

いろんなものに興味深々な1歳のお年頃

そんな楽しそうな表情を撮っていると

ニヤニヤが止まりませんでした~ハート

 

 

 

 

最後は、なんだか

難しそうな英語の本を読みあさっている

はのかちゃん、

将来は英語も読めるようになるといいね~はーと

 

 

 

パステル本日は以上になりますパステル

 

 

チェルシーではたくさんのお写真をご紹介していますので、

ご覧ください♪

チェルシー バースデーギャラリー

 

Instagramもやっておりますので、

ご覧ください♪

チェルシーのInstagramはこちら

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES