クールなお兄ちゃんと元気いっぱいの妹ちゃん!七五三3歳さんと5歳さんです!

2018.05.06

七五三

こんばんは!本日は谷村が担当致します!

 

僕の地元広島ではゴールデンウィークには

フラワーフェスティバルという割と大きなお祭りが行われます!

今年は一体どんなゲストが来たのでしょうか?

後で友達に聞いてみることにします 笑

 

さて今回ご紹介させて頂きますお客様はこちらです!

クラノスケくんとチハナちゃんですキラキラキラキラ

お二人のとっても素敵なお写真が撮れましたのでぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

まずはクラノスケくんからご紹介致します!

クラノスケくんはとってもかっこいい表情が撮れましたので

そのあたりに注目して見てくださいキラキラキラキラ

 

まずはカブトからいきます!

姿勢がとてもきれいでかっこいいです!

 

お次は拳をこちらに向けて頂きました!

クールな表情も良いですが笑った顔もいいですね*´Д`**´Д`*

 

衣装チェンジです!

堂々としたこの表情もかっこいいですね!!

 

刀を構えて目線外し!

最高にクールです!キラキラキラキラ

 

最後はこちらのお写真です!

こちらの一枚はクラノスケくんを撮らせて頂いた中で

一番のお気に入りです!

色気すら感じるこの一枚!きっとどんどん格好良くなっていくんでしょうねまったりまったり

 

今度はチハナちゃんのお写真をご紹介致します!

チハナちゃんはとっても元気な女の子でした!

お写真からもそのことがよく伝わってくると思いますのでぜひご覧ください!

 

まずはドレスからいきます!

黄色いドレスがとってもお似合いですキラキラキラキラ

 

今度はさらにアップにいきます!

先程の弾ける笑顔も可愛かったですが

少し落ち着いた笑顔もまた可愛いですまったりまったり

 

衣裳チェンジです!

100パーセントの子の笑顔これまた可愛すぎますキラキラキラキラ

 

最後の二枚はチハナちゃんを撮らせて頂いた中で

一番のお気に入りのお写真をご紹介いたします!

 

いないいないからの~!

 

ばぁ~!!!笑

この一連を撮っているときにあまりの可愛さに大変癒されました*´Д`**´Д`*

 

本日はここまでです!

今回は七五三の撮影にチェルシーをお選び頂き

本当にありがとうございました!

とっても素敵なお写真になると思いますので

完成まで今しばらくお待ちください!

 

七五三のページはこちら!

 

インスタのページはこちら!

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES