うさぎさんの衣装でさらに可愛くお宮参り!!!

2018.03.24

赤ちゃん

こんにちは!

本日はまちだがお届けします~

 

桜も咲いて天気もぽかぽか

お花見したいですね~~~

 

さて今回ご紹介するのは、、、

 

 

お宮参りの撮影でお越しいただいたアイネちゃんです!

まずは、はだかんぼさんで撮りました

この可愛い瞬間を撮れるのは今だけ!!!

 

 

なんとなくピースしているようにも見えるのは私だけでしょうか、、、(笑)

 

 

モノクロもいい感じ

眠くなりながらも頑張ってくれましたよ!

 

続いてはお衣装を替えての一枚です。

 

 

 

どうですか!!!

すごく可愛い~~~ですよね

うさぎさんの格好もしてくれました!

この衣装は何といっても、しっぽがめちゃめちゃ可愛いんです!!

なのでうつ伏せがしっぽが見えてさらにキュート

明るいスタジオにもぴったりですね(^◇^)

 

そしてこのうさぎさんの衣装で家族写真と姉妹でのお写真も撮りました!

 

 

 

お姉ちゃんのコトネちゃんとぱしゃり

 

 

素晴らしすぎる笑顔を見せてくれたコトネちゃん!!

アイネちゃんはまるで「は~い」とお返事をしているみたい(。・ω・)ノ゙

二人とも可愛くて、とても癒されました~

 

たくさん写真を撮って疲れちゃったのかな・・・?

 

 

スヤ~~~

撮影中に一瞬、夢の中へ、、、

もう赤ちゃんの寝顔は最強ですね!!!

抱っこした瞬間に寝ちゃう感じとか、もう可愛すぎます!!!

こんな瞬間も赤ちゃんだからこそですね!

 

今回頑張ってくれたアイネちゃんをはじめ、ご家族の皆さま、ありがとうございました!

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

大切なその瞬間をぜひフォトスタジオチェルシーで

 

 

お宮参りの情報はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES