小学校卒業おめでとう!卒業袴撮影のご紹介♪

2018.03.23

卒業袴

 

こんにちわ!本日はなかつがわですさくらいろもっちり

今日はチェルシーでは朝からたくさんの小学生の

卒業袴支度のお子さんがいらっしゃいました!

最初の子はなんと…朝の4時半にご来店!

眠い~と思いきやご両親様と元気に来てくれましたはーと

自分の小学生の頃は袴を着る事とかなかったので

今の子は楽しめて羨ましいな~と思うばかりですまったり

みんな卒業おめでとう~!!!

 

 

今日も支度にきてくれていた、ココナちゃんの卒業袴前撮りのお写真をご紹介!

ココちゃんは本当に顔が小さくて、目がくりっとした美人さんです!

キリっとした表情も上手だったのでシックな雰囲気から撮り始めましたxx5aya

 

 

持ったマリとそんなに大きさが変わらないんじゃないか

と思う顔の小ささ…(何度も言う 笑)

優しく微笑む表情もとっても可愛いハート

 

 

卒業式の袴スタイルの大定番!

矢羽根模様のお着物は毎年人気がありますはあと

チェルシーには紫と赤いお色がありますが、小学生には

断然この赤色が人気です!

 

 

矢羽柄の袴スタイルと言えば馬●道…笑

子供の頃はあの制服にあこがれていました!

卒業式は憧れの袴スタイルを着るチャンスでもありますねはな

 

 

ココちゃんのスタイルの良さがハンパない…

中学生になったら間違いなくモテモテになると思うので

ココちゃんが好きな男の子は今のうちに

捕まえておいた方がいいと思うよ!笑

 

 

大人っぽいココちゃんだけど、ふふ、とほほ笑む顔は

やっぱり年相応で可愛らしかったですハート

 

 

美男美女のパパママとも家族写真を残しました!

愛犬のワンちゃんとも一緒にxx5aya

バッチリカメラ目線頂きましたよ~きらハート

 

 

最後は自然なショットでおわり!

ココちゃんお写真たくさん撮らせてくれてありがとね~xx5aya

そして今日は卒業おめでとう!お疲れ様だよ~!!

 

 

小学校卒業の袴支度&通常の入園入学の後撮りもいつでも受付中です!

料金など詳しくは特設ページをご覧ください~!

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

卒業袴(こども)ページはこちらクリックポチ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

入園入学通常ページはこちらクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES