HalfBirthdayPhoto!! カジュアル衣裳+お着物スタイルで撮影♪

2018.03.05

バースデー

どうも~、

こんにちは~、

がこです。

 

昨日の小林さんブログで花粉の事を話していましたが、

花粉に悩まされているスタッフの一員です。

完全に花粉シーズン到来しました事をお知らせします。マスクマン。汗

今年は去年の2倍という噂を耳にしました~汗

毎年何倍とか聞きますが、日本の花粉事情はあとどれくらい増えるのでしょうか

いやはや困りますね・・

 

まだ花粉の薬もらいに行っていないので休みのうちに行くとします。病院

 

 

 

さてさて、本日ご紹介するのはお兄ちゃんのしゅんと君の

ハーフバースデーでもご来店していただき、

今回は妹ちゃんのさなちゃんのハーフバースデーフォトをご紹介します!

 

ハーフバースデーでは首も座り表情も出てくる事が多くなる時期です

そしてムチムチな時期がハーフバースデーの今!!

そんな一瞬に過ぎてしまう時期を残しに来てくれました~!!

ムチムチ具合が最強ですね~

さなちゃん可愛い~ハート

 

お兄ちゃんの時もムチムチ具合がいいいですよ~!

 

 

お兄ちゃんのしゅんと君!

しゅんと君とさなちゃん似てますよね~

2人とも可愛らしいですハート

 

 

それでは数ある写真の中から何枚かご紹介しますね~!!

 

 

まずはご家族写真からです!

パパさんもママさんも変わらず素敵なご夫婦で、

お久しぶりにお会いできてうれしかったです!

そして、パワーアップして成長したしゅんと君とみんなで撮りました~sei

 

素敵な家族写真ですよね~キラキラ

癒されました~ハート

 

 

そしてお次は、

 

 

2人ともお着替えをしてきょうだい写真です!

2歳児のやんちゃな時期のしゅんと君と

まだまだママから離れるのはさみしい時期のさなちゃん

ママさんとパパさんにもご協力していただき、

みんなで奮闘しながら撮影したきょうだい写真でしたぐぅ~。

 

 

そして一人撮影もさなちゃん頑張りました!!

ママから離れるのは不安とさみしさで大泣きでした~

なんとかこのフワッとした表情が引き出せましたよ星

みんなの応援とあやしで

それをみつめるさなちゃん!(笑)

 

 

 

 

この衣裳はかなりボリュームのある衣裳なので、

首がすわってるさなちゃんにはうつ伏せになってもらい撮影してみました!!

ちょっぴり笑顔を見せてくれましたよキラキラ

 

 

 

でもふわっとした表情も束の間

さなちゃん再び大泣きの末

寝ちゃいましたおやすみ。

 

夢の中でミルクいっぱい飲んでいたのでしょうね

ずっと口が動いていました!

めちゃめちゃ可愛かったです~哺乳瓶

 

 

 

 

 

夢のなかでミルク飲んでいたおかげでしょうか、

2着目のお着物ではニコニコの表情をみせてくれました!!

あんなに泣いていたのにこんなに笑顔になりました!

モデルみたいbaby*

赤ちゃんてすごいな~!!(笑)

 

 

 

 

最後のカットです!

2着目は最初から最後まで笑顔でいれました~!

ずっと笑顔だったので、ちょっ早で撮影が終わりました100点

 

 

最初は泣いてしまったけど最後には

笑顔の写真が残せてよかったです~はなまる

お写真の仕上がりが楽しみです!

もうしばらくお待ちくださいね~!!

 

赤ちゃんの時期はあっという間です!

そんな一瞬の時をチェルシーでお写真に残しましょう~

チェルシーの赤ちゃんページ

 

チェルシーはブログのほかにInstagramもやっております!

是非ご覧ください♪

InstagramチェルシーInstagram

 

パステル本日の以上ですパステル

 

ネコ吹き出しおわり吹き出し

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES