オシャレなカジュアル私服でコーディネート!1歳お誕生日記念★

2018.03.04

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様

こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

花粉で苦しんでいる

スタッフを見ると

春が来たんだなぁ~と

思いつつ・・

辛そうな姿に

胸が痛くなります( ;∀;)ひぃーん。

 

私はまだかろうじて花粉に

苦しめられてはいませんが・・

花粉で苦しんでいる皆様

頑張って乗り越えて下さいませ。。(:_;)

 

 

そんな切ない気持ちもありつつ

本日ご紹介のお客様です~!

 

今回私の姉の4人目の子ども、

可愛い私の姪っ子ちゃんを

ご紹介致します~!

 

ゆりあちゃんです~☆

 

今回めでたく1歳誕生日記念として

写真撮影いたしました~!

 

ぱちぱち☆

 

あっという間に

大きくなりましたぁ~笑

 

 

今回4人揃って

きょうだい写真撮影も

しました~!

 

 

 

はい~~~

みんないぃ~笑顔です~☆

 

みんなでお揃いのコーディネートで

私服のきょうだい写真をパチリ。

 

長女は6歳、長男4歳、次男3歳、

そして次女が1歳と・・・・

 

みんな元気いっぱい!!

 

もう~~てんでばらばらで

ちょっとした修羅場と化しますが

なんとか撮れました笑

 

 

はい、もう一回いくよ~~と

アップも~!

 

 

 

楽しそうですね~~きら

 

主役のゆりあちゃんは

いないいないばぁ~が

とってもお気に入りで

この時何度も一人で

繰り返していました笑

 

カメラマン・ボスの隣で

必死にいないいないばぁ~を

繰り返すママを見ながら

楽しそうにマネをする

ゆりあちゃん。

 

そしてまわりの姉や兄たちは

見事にバラバラ・・笑

 

変顔したり真顔になったり・・

それぞれ我が道をいく子どもたちを

まとめるのに

大人たちは

必死でした・・・笑

 

そしてお次はゆりあちゃん一人で

お着替えしてパチリ!

 

 

今回チェルシーに用意してある

カジュアル私服を着て

撮りましたよ~!

 

 

じゃーんと!

 

ぽぉ~~っとした

顔してますが

一応楽しそうに笑ってました笑

 

 

お次はこちら!

 

 

シャカシャカ鳴る

いちごのおもちゃがとっても

気に入ったようで

キャッキャ笑ってました~。

 

お茶目顔が

とってもキュ~~ト☆

 

 

 

お次も可愛いベストショット!!

 

 

うふふ~

可愛いですね~♪

身内ながらお気に入りの1枚です。

 

今回赤のカーディガンと

赤のリンゴお帽子を合わせた

おしゃまなコーディネートに

してみました~☆

 

 

お次も可愛いですよ~!

 

 

楽しそうな

キュート笑顔撮れました!

 

ナチュラルスタジオ

ならではの

優しい光に

包まれた笑顔が

とっても気に入ってます~!

 

 

お次はお得意の

いないいないばぁ~ショットを。

 

 

「いないいない~~~・・

 

 

 

 

ばぁぁぁ~~」

 

 

若干変なポーズになってますが笑

一応いないいないばぁをして

遊んでいた一幕です笑

 

上手に撮れました~!

 

そしてお次は

カジュアルな

ジーンズスタイルに!

 

じゃじゃじゃーん!

 

 

おぉ~たっちー!☆

 

つかまり立ちしかできないと

思っていたのですが

この時はテンションが上がったようで

一人で上手にたっちした

奇跡の1枚!!笑

 

首元には

グリーンのスカーフを

ポイントに

ヘッドアクセは

バンダナ風の

カチューシャをチョイス♪

 

色味がとっても

気に入ってます~!

 

こちらの衣装も全て

チェルシーにご用意してある

カジュアル衣装ですよ~!!

 

 

お次はドアップをーー!

 

 

ほふく前進で

笑顔のカメラ目線笑

 

少し疲れてきていた

ゆりあちゃんでしたが

ボール遊びをしながら

たまーにこんな笑顔を

見せてくれましたー!

 

可愛いぞー!

 

 

そして最後は

元気に遊んでいた

イキイキ笑顔!!

 

 

 

テンション上がって

ハイハイダッシュをしてきた

ゆりあちゃんです笑

 

「近い!近い!!笑」

とボスを焦らせる

カメラマン泣かせの

ハイハイダッシュ笑

 

でもこの時ばかりは

いい顔するんですよね~笑

 

ゆりあちゃん、

最後まで頑張りました~~!!

 

 

 

 

さぁ~いかがでしがかー?!

 

皆様もぜひチェルシーにある

カジュアル衣装を使って

オシャレで可愛い

コーディネートを

楽しんでみませんかー?(^^♪

 

フリフリのドレスも可愛いですが

お写真映えする私服を選んで

普段は着ないコーディネートを

お子様に合わせて楽しむのも

とっても楽しいですよーー!!

 

チェルシーHPの

バースデーギャラリーにも

可愛いお子様の見本写真いっぱい!

 

チェルシーHPバースデーギャラリーへGO★

 

是非見て下さいねー!!!

 

そして色々なオシャレ写真が詰まった

チェルシーインスタも

要チェックですーー!!

 

チェルシーインスタへGO★★

 

お子様の可愛い笑顔に会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております~!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい

広がりますよう願いを込めて。。

 

またお会いしましょうー!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES