綺麗なオーロラカラーのドレスでモデル撮影♪

2024.06.09

着物・ドレスモデル

みなさんこんにちは!
本日はハチノヘがお届けします~^^

この頃、運動不足のせいからか身体の不調が出始めてきたので、今年からマシンピラティスに通い始めました~~!
思っていたより難しく、まだまだスムーズには行きませんが笑、

時々あった腰痛が無くなったので効果を感じております!!このまま身体歪みも改善できるよう頑張るぞーー!!

さて、今回は先日のモデル撮影に参加してくれたYちゃんとRちゃんをご紹介します♪
リリアムネナの綺麗なオーロラカラーのお揃いドレスを着てもらいました♡

 

まずは2人撮影から~♪

お花がフレッシュに入れ替わった《フレンチスタジオ》で撮影しました!

お花のカラーとドレスの色合いが合っていて、とっても素敵ですよね~~^^

フレンチスタジオは、お花の色味が鮮やかになり、グリーンも増えたので爽やかさ倍増しております!

ちょっとまだ照れている表情の二人もカワイイです(*´ω`*)

 

ヘアスタイルもふわふわ巻き×リボンでお揃いコーデに♡

シンプルなシルエットのドレスに、リボンのアクセントがきいていて可愛いです^^

 

 

TOP画像の二人で座ったショットは手を繋いだ仲良しショットで、自然な表情でとっても素敵です~!

お天気も良くて日の入り方もグッドでした~~☆彡

 

そして、1人撮影へ~!

Rちゃんは、大きな白いアンティークの椅子に座ってもらい、ちょこんと感が可愛いショットで♪

ちょんちょ~ん!と手をお膝にあてている仕草がとってもキュートで癒されました。。!

 

 

お次はお花をモリモリ入れたアップショット!

見上げてくれるお目めがキラキラでとっても綺麗です~~!

 

 

そしてお次は、お姉ちゃんのYちゃんが登場!

妹のRちゃんとはまた違った伏し目のショット★

大人っぽい表情が似合いますよね~!難しい姿勢ですがバランスもバッチリです!

 

 

さすが5歳のお姉ちゃん!とっても上手だったので少し難しいポージングもお願いしてみました!

これまた上手に仕上げてくれいました!ドレスの光沢感と優しい表情がぴったりで私もお気に入りのとっても素敵な1枚になりました◎

 

 

まだまだ紹介したいところですが、今回はここまで~!^^

2人とも今回は遊びに来てくれてありがとう~~!!

ふんわりした二人でとっても癒されました~~(/ω\)また是非遊びに来てね!!

 

今回のイベントで使用した新作ドレスは、もちろん通常の撮影でもご使用いただけます!

他にもいろいろなドレスが増えているので、ぜひ七五三撮影の際などに合わせて見てみてくださいね♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES