仲良しきょうだいショットも!表情豊かな七五三7歳さんを紹介します♪

2024.04.26

七五三

こんにちは~みうらです!

 

先日、とんかつを久々に食べたのですが、

一口目はすっごくおいしくて感動したのに、気が付いたら胃もたれが…

なんてことがありました。

一年前はこんなことなかったのに!!と思いつつ頑張って食べたのですが、

自分も年取ったなぁ…なんてしみじみ感じてしまった一日でした。

けどとってもおいしかったのでまた行きたいです!!

(次はご飯の量半分にします。)

 

 

さて本日はニコニコ笑顔で登場!

可愛い7歳さんの紹介です♡

とっても上手でたくさん撮影させて頂いたので、

私チョイスの激カワショットを紹介させて頂きます😊

 

まずは大人気!傘を持ったお写真から。

持ち方がまずとっても上手なんですよね。

「7歳さんはもうお姉さんなので、お指で持ってみようね~」

と伝えるのですが、

難なく持ってくれました。

 

 

笑顔はもちろんたくさん撮影するのですが、キリっと節目も撮影します。

チェルシーに来るお客さんは大体アルバムを作ってくれるのですが、

同じ表情だけだと変わり映えしないですよね。

なのでお口を閉じた表情や、笑顔、節目などまんべんなく撮影していきます!

 

笑わせることだけがポーズじゃないんだと考えさせられます。(笑)

 

そしてこちらは7歳さん特有の帯姿!

帯も見せてお顔も見えるように…とポーズをつけるのですが、

やってみると分かるんですけど、これがきついのなんの。

皆本当にすごいな~と思いながらポーズ付けしてます。

 

 

こちらはショールを使用したお写真!

「成人式みたいで可愛い~♡」

とお母様から人気の小物になります。

モフモフでとっても気持ちいいんですよ♪

 

このシャンデリア越しの構図。

キラキラで私すごい好きなんですよね~✨

 

 

そしてお得意の変顔も披露してくれました~(笑)

前回カジュアル衣装モデルにも遊びに来てくれて、

その時も一緒に撮影させてもらったのですが、

なんだかその時よりもレベルアップしているような…

その時の撮影の様子はお店のTikTokにのっているので、

是非見てみてくださいね♪

 

 

「いないいない~」

 

 

「ばぁ~!」

 

きょうだいしゃしんも撮影させて頂きました!

3人ともとっても仲良しで、うらやましい限りです(笑)

お兄ちゃん・お姉ちゃんも楽しんで撮影に参加してくれると

こちらも嬉しくなりますよね♪

 

 

今回はパパとママも含め皆様で和装をして下さいました!

家族みんなで和装をすることってそうそうないと思うので、

こういう機会にぜひ家族和装を体験してみて欲しいです😊

とっても楽しいこと間違いなしです♪

 

 

2着目では可愛いピンクのドレスを着て下さいました~!

憧れのドレスを着れてとっても嬉しそうな7歳さん。

やっぱりドレスは女の子の憧れですよね~✨

私も着たいです。(笑)

 

 

髪型も見えるように横顔ショットも撮影していきました~!

360°こだわりのヘアセット。

沢山の角度から撮影させて頂きます!

 

さっきのシャンデリアショットも好きなんですけど、

このキラキラボールを使用した写真もとってもオシャレで好きです。

こちらの写真の撮り方はインスタグラムに投稿していますので、

こちらもぜひチェックしてみてください(笑)

 

 

ラストショットは可愛らしいウィンクで!

最初から最後までニコニコで頑張ってくれた7歳さん。

次はいつ会えるかなぁ~!

また家族みんなで遊びに来てね♪

 

七五三コースは毎月お得な

「プレミアム相談会」

というものを開催しています!

通常の衣装合わせにご来店頂くよりも、

特典がついてきたり、割引クーポンが発行されたり…

気になる方は是非一度お問い合わせくださいね😊

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう~

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES