犬ちゃんもバースデー写真撮れます♪ 1歳の記念で来てくれた犬ちゃんの紹介

2024.04.24

ペット

みなさんこんにちは~
スタジオスタッフのみーなです!

この前のお休みに茨城県へネモフィラを見に行ってきました!
見に行きたいなあと思いつつ、日程が合わなくてずっと見に行けてなくて
今年やっと見に行くことが出来ました(*^^*)

お花を見に行く時期を合わせるのが難しくて、いつもは7分咲きとか枯れてるとかが多いんですが、
今回はタイミングばっちりで、ほぼ満開の花畑を見ることができました!


さて、本日紹介させていただくのは
ペット撮影で来てくれた犬ちゃん
うたちゃんです♪

最初は初めての場所で緊張していたのか、プルプル震えてます^^;
がんばれ~~

ママと私達スタッフで、大丈夫だよ~とたくさん声をかけながら撮影しました

しばらくするとスタジオにも慣れてきてくれて
お座りショットもばっちり
水色のフリフリ衣装がとっても似合っています♡

 

今回は1歳の記念ということでしたので、『1st』のブロックも使用しました!
何かの記念で~という際は、ぜひぜひおっしゃってくださいね~

 

慣れてたところで振り向きショットも!
可愛いお洋服も後ろからだとしっかりうつりますね

 

 

同じスタジオですが背景を変えてもう少し撮っていきます
お座りが上手になってきたので、床に近いところで撮影しましょう~
となったのですが、、

 

もう完全に慣れてきたようですね(笑)
隙間に隠れてこっちを見てる姿があざといです

 

 

お次は衣装チェンジをして、葉っぱをいれて撮りました~
こちらの衣装でも振り向きもばっちり

 

 

最後はもう一度おすわりポーズ!
最初の緊張はすっかりなくなって、ばっちりカメラ目線です!
棚の上で動かずに撮影できて、とってもいい子でした!

 

チェルシーのペット撮影は、基本料金¥9,800で約30カットデータ付き
衣装チェンジや、2匹ショットなど別パターンご希望の場合は+¥5000で出来ちゃいます!
(※衣装はお店にありません💦 衣装を着る場合はご準備をお願いします※)

 

猫ちゃんや、うざぎちゃんも今までに遊びに来てくれたこともあります♪
大型犬も大歓迎ですので、ぜひご検討ください!


それでは、今回はこの辺で終わりにします!
ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES