家族和装のコーデも素敵な七五三5歳さんをご紹介♪

2024.03.18

七五三

こんにちは!
チェルシーのブログには初登場のハッチ―さんことハチノヘがお届けします♪
カメラマンとして撮影させていただいたお客様をご紹介していきますので、よろしくお願いします^^

 

今日はすっかり暖かくなって春の陽気ですが、
風がとても強くて花粉がすごいですね。。。!!
暖かいのは嬉しいのですが、朝からくしゃみが止まりません…!ひぃえぇ~~!

 

さてさて、今回は先日撮影にご来店いただいたZくんのご家族をご紹介します!

じゃん!まずは洋装から撮影スタート!

とってもおしゃれなZくん、個性的なお衣裳も完璧に着こなしております!

この着こなしはなかなか上級者です。。!素晴らしい!ヘアスタイルと黒縁メガネが似合いそうだな~と思ったら、やはりピッタリでした☆彡ポージングも上手でめちゃくちゃ可愛いです!!

 

撮影日もお天気が良かったので、窓際に立ってもらって木漏れ日が入ったちょっと大人っぽいショットも!

一生懸命真剣に難しい洋書を読んでくれていました!かっこいい~~!

 

元気いっぱい上手なZくん、続いては和装に衣裳チェンジ!

今度はナチュラルテイストの優しいベージュの色合いのお衣裳を選んでくれました!

またイメージがガラッと変わってこちらも素敵ですよね~~♪元気に動物さんを呼んでくれてるいい表情!!

 

 

お花が好きということで、ドライフラワーのブーケを持ってパシャリ☆

TOP画像のように嬉しそうに眺めたり、とても喜んでくれた姿が可愛かったです~~!帽子もよく似合ってますよね^^

 

 

そして、今回はご家族和装で撮影していただいたのですが、みんなのコーディネートが完璧でした!

個人的にも好みの色合いのトーンで、全体の色のまとまりやアクセントカラーもバッチリきいていておしゃれ一家さんでした!感動のあまり撮影中に「素敵~!!!」と何度も連発してしまいました!笑

 

最後は5歳のブロックをもって、ちょっとはにかんだ可愛い笑顔もみせてくれました♡

この手元の感じとか表情がめちゃくちゃ可愛くてキュンとしちゃいました!

 

 

色々な表情をみせてくれたZくん!今回はご来店いただき本当にありがとうございました!

撮影もとても楽しかったです~~^^  また是非お会いできる機会を楽しみにしています♪♪

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES