マタニティフォト新作衣裳増えました!黒のタイトなワンピース写真をご紹介!

2023.10.14

マタニティ

こんにちわ!久しぶりのブログ更新になってしまいました…!本日はなかつがわが書きます!

いつのまにか季節はすっかり秋…七五三シーズンに入り、チェルシーーでは毎日朝からにこにこ笑顔のお子さまが神社へおでかけしに行っています(^.^)♡

さて、今日は最近入荷したマタニティ衣裳をさっそく来て下さったお客様をご紹介させて頂きたいと思います!

 

今回の衣裳以外にもたくさん新作の衣裳が増えたので、マタニティ衣裳カタログを是非こちらでご覧ください♪

↓↓

 

 

先日マタニティフォトの撮影にお越し下さった、美男美女カップルミキさんご夫婦です♡

今回新しく入荷した黒のロングワンピースを着てくださいました!

どれぐらいロングかというと…

 

 

これくらい!海外で人気のロングロングワンピースです!

この写真が撮りたくて、ポーズのもえちゃんが一生懸命イスに乗りながらスカートをはためかせてくれています!

私はいいよ~といいながらシャッターを押すだけ…(笑

でも何度もたくさんやってくれたおかげで最高なショットが撮ることができました!

 

 

エコー写真をもって!お二人ともすごく穏やかで、お話しながら終始ほんわか撮影がすすみました。

いやー、素敵です!お二人のお子さんがどんな子になるのか…楽しみです。

 

 

この黒のワンピースはタイトでお腹のかたちがよく出てくれるので

肌を見せるのは恥ずかしいけどお腹は目立たせたい~という方にもおすすめかも!

 

 

黒のシンプルなデザインだからこそ、被写体の可憐さが際立っていいですね。

お腹をみるママの優しい眼差し…本当素敵です。

 

 

モノクロフォトもご希望だったのでクラシックなライティングスタジオでも撮っていきました!

ふたりとも表情もポーズも決まっていて、とてもお気に入りのカット。

 

 

こんなかっこいいマタニティフォト、いいですよね!

 

 

このワンピースは裾が長いので、もえちゃんがどうやったら綺麗に見えるかうーんうーん唸りながらいろいろなバージョンをポーズつけてくれました。

私はいいね!!っていうだけ…(笑

ミキさんの表情もポーズもとても素敵です。

 

 

お腹のかたちがよくわかるヨコ顔ショット。すくすく元気に大きくなってくれています。

 

 

ちょっと紹介しすぎているので、二着目は選りすぐります…!お次は人気のベージュスカート!

 

 

終始楽しそうに笑いあうおふたり。いや~!素敵!

 

 

2着目は白の衣裳に合わせて、白いブーケ、フレンチスタジオで淡い雰囲気で撮っていきました。

 

 

ちなみにこちらのトップスは新作です!白とネイビーがあります。

中にチューブトップを着て、シンプルだけどこなれた雰囲気があっておしゃれです!

 

 

マタニティフォトはなかなか後ろ姿は残さないんですが、このトップスはバックのリボンもかわいいのでぱしゃり。

いや~、どの角度からも画になるのでたくさん撮りすぎてしまいました…

とても楽しい撮影時間をありがとうございました!

赤ちゃんが産まれたら、また一緒にお写真残しましょうね~っ!!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES