可愛すぎる笑顔とポージング…♡七五三3歳と1歳バースデーの撮影の1部お見せします!!

2023.07.08

バースデー

こんにちは~みうらです

毎回ブログを書くときは久しぶりになってしまいます(笑)

ただブログは自分の個性丸出しでかけるので結構好きです。

書き出しの部分って書いている人によって全然違うじゃないですか。

それが面白いですよね。

私は毎回ハマっているものとかを書くのですが…最近は全くそういうのがなくて。

なにか没頭できる趣味が欲しいですね。(笑)

 

さて本日は、七五三3歳と1歳のお誕生日撮影のもりもり盛りだくさんなお写真をご紹介します!

 

 

お姉ちゃんの支度中にお着物の1歳お誕生日の1人撮影を始めました!

りつきくんです!

和の雰囲気に合うような、太鼓のおもちゃを置いてみたところ、

楽しそうに遊んでくれました(笑)

 

 

「とんとんしてみてー!」

と私が言うと、

一生懸命たたく姿がもうかわいすぎて…

 

 

なんでもニコニコしてくれるりっくん。

着物の撮影時間はおそらく10分ぐらいでした!すごすぎる(笑)

太鼓も好きでしたが、ピコピコ音のなるお人形を顔に近づけると笑ってました!かわいい♡

 

 

お次は3歳さん!すみれちゃんです!

お着物と一緒のピンク色のうさちゃんを大事そうに抱っこしている姿がかわいすぎます。

ピンクが大好きみたいです♡

 

 

すーちゃんは正座にもチャレンジ!

私が「すーちゃーん!」と呼ぶと、

大きい声で「はーい!」とお返事してくれました~!

 

 

そして本当にこのポーズがあざといっ♡

こんなかわいいお顔とポーズで見つめられたら、

みんなすーちゃんのとりこになっちゃいますよね。(笑)

私はもうメロメロでした!

 

 

家族写真は皆様和装で参加してくださいました!

男性陣はグレー系 女性陣はピンク系で統一されていてとっても素敵。

みんなニコニコで楽しんでくれましたよ~!

 

 

姉弟写真も撮影させていただきました!

2人は自分で選んだお花でバイキ〇マンをこちょこちょ~として笑ってました。

そんな2人が本当にかわいすぎました…!

 

 

なんとなんと!洋装撮影もしていきましたよ!

まずはりっくんから。

1は俺のものだ~!と言わんばかりブロックを取ろうとしてるシーンです。

笑ってるお顔もいいけど真剣なお顔もかわいいです♡

 

 

つかまり立ちできる俺かっこいいだろ~

って言ってそうなこのショットも私のお気にいり。

りっくんは最初から最後までほぼ機嫌を悪くすることがなく、本当に上手でした♪

 

 

さぁ、すーちゃんもドレスの撮影をしていきましたよ。

ドレスもやっぱり大好きなピンク!♡

かわいらしいすーちゃんの雰囲気がアンティークのスタジオととってもマッチしてますね。

 

 

横顔もかわいい!

私が出すキャラクターのおもちゃをみてはしゃぐ姿が無邪気でいいですよね~

すーちゃんも最後までずっとご機嫌でした~♪かわいすぎたなぁ。

 

 

最後は洋装での家族写真!

終始笑顔なすーちゃんりっくんファミリー。

本当に楽しい撮影でした!また大きくなった2人に会えるのを楽しみにしています♡

 

さて本日はここまで!

また次回のブログでお会いしましょう~♪

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES