寝顔がかわいい新生児♡おくるみニューボーンフォト!

2023.05.03

赤ちゃん

こんばんわ~

久しぶりのブログ投稿になってしまいました…!なかつがわです!

先日開催した赤ちゃんモデルは大盛況で、たくさんのかわいいお写真が爆誕しました(^.^)

実は第2弾も近いうちに開催する予定なので、気になる方は是非HPやインスタをチェックしてくださいね♪

 

ではでは、本日はそんな赤ちゃんモデルで撮影したかわいいニューボーンフォトをご紹介!

 

 

眠気眼でやってきた「ハルくん」!

スタッフのもえちゃんがおくるみで包みながら寝よ~寝よ~ね~と念じたら寝てくれた奇跡のベビー(笑

 

 

ニューボーンの月齢でないとできないポーズをたくさん撮らせてもらいました!

ちなみにハルくんは生後24日。手足が丸まって小さくなり、これぞ産まれたて!という感じです。

♡をそえました

 

 

ぐっすり寝てくれていたので、少しずつ手や足を外にだして変化をつけていきました。

困りましたねぇ…みたいなポーズがたまりません(笑

 

 

じつは新しく入荷したこのオレンジの布。

柔らかくて赤ちゃんの肌にも優しいので、ニューボーンにばっちりなんです!

男の子なので差し色は緑で!巻いてくれています。

おくるみはおくるみ職人のスタッフもえちゃんにお任せください。色々な巻き方をしてくれますよ~!

 

 

すこ~し起きそうになりながら、そのままうつぶせポーズを。

うつぶせポーズは無理なポーズは危ないので、赤ちゃんのくせやご機嫌に合わせて撮影しています。

ハルくんは左向きで寝るのが気持ちいみたいでした。ちょこんと出た小さい足がかわいい~~♡

 

 

自然光でもう少し撮ろうかな~としていたら、このあたりから少しぐずり気味に…

ちょっとだけスヤスヤしてくれた瞬間を狙ってぬいぐるみをシュッッッッッッ!

ぎゅーっとだきしめてるような可愛いショットが撮れました♡かわいい~

 

 

ニューボーンはどうしてもご機嫌しだいで出来るポーズも限られてくるのですが、ハルくんは丁度よく寝てくれて色々なポーズを撮ることができました!

もう半月も経てば手足の力が強くなって丸まった雰囲気のニューボーンフォトが撮れなくなってしまうので、今だけ見れる神秘的な姿を残せてよかったです。

チェルシーでは人気の自然光でのカジュアルでかわいい写真から、海外のニューボーンフォトのようなアーティスティックな雰囲気も撮影可能です。

もし撮影時希望の雰囲気がありましたらお気軽にご相談くださいね~!!!

 

 

ではでは本日はここまで!お読みいただきありがとうございました~!!

GWまだまだチェルシー毎日営業中です!!

 

 

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES