【平日限定】1月20日~2月13日でモデル撮影開催中…‼

2023.01.27

着物・ドレスモデル

みなさんこんにちは!

スタジオスタッフのキタジです☆

最近、ご飯の後のお菓子がやめられないんですよね…

習慣化するとやばいのはわかっているのにやめられない…

どうにかしなきゃですね…

さぁ、今日紹介させて頂くのは、衣装モデルさんたちです!!!

私が撮影させて頂いたモデルさんのお写真をちょこっと紹介しますね☆

まずはココンドレスの方からいきますね♡

100日のドレスモデルで来てくれた赤ちゃんです☆

結構泣いちゃってたのですが泣き止んだ一瞬を撮らせてもらいました(笑)

このあざとい表情が可愛すぎますね…♡

ドレスのフワフワの感じがショートケーキみたいじゃないですか?(笑)

ここからは3歳さん♡

COCONのネイビードレスです☆

この差し色に入っている白色がいいですよね~!

色味的にシックスタジオにバッチリ合います^^

こちらお色違いのドレスです!

双子ちゃんの撮影とか結構あるんですけどツインで着たら可愛すぎません!?

どちらも色がとっても綺麗なのでぜひ実際に見て欲しいです♡

さぁ、ここからは兜モデルさんにいきます!!

家康カブトをかぶって家康さんの旗を背景に撮りました!!

パンチのポーズをめっちゃかっこよくきめてくれました^^

赤がめっちゃ似合ってますね☆

兜撮影でお母様お父様がかっこいい!!!と言ってもらえるモノクロ写真です^^

刀をしっかり持ってキリッとした表情がたくましい…!!

ヘアもちょっと変わるだけで男の子は大変身するのでびっくりしちゃいます(笑)

こちら新作の白銀兜なんですけど、少し重いのにかっこよく着てくれてます!!

ハチマキも似合ってますね^^

こちらのモデルさんはパパも一緒に参加してくれました!!

2人揃うとやっぱり自然にいい表情にもなりますね^^

パパ兜もかなりの重量なんですがパパも頑張ってくれてます!

ちなみにパパ兜は私一人で持つのもかなり重いと感じるのでだいぶずっしりきてるとは思いますよ…

こちらは毛利兜ですね~!!

こちらも新作なんですけど、華やかな色味がとってもパワーを感じませんか!?

七五三撮影等で元気いっぱいの兜を撮りたい!!という方はぜひこちらを^^

こちらは青色が好きな子はこれ一択の伊達兜ですね^^

この頭の上の半月がポイントです☆

かなり人気の高い兜になってます♪

ここからは95㎝以上の小さめ兜モデルさんです^^

昨日小物として入荷した火縄銃!!!

身長と同じ大きさの火縄銃ってすごいですよね(笑)

男の子は刀とか銃とかテンション上がりますよね^^

これ、気づきますか???

同じ兜ではあるんですが、ハチマキは違うんです(笑)

ハチマキは1種類だけじゃなくて何種類もご用意があるのでそれだけでも雰囲気変わりますよね^^


さぁ、こんな感じで、ここで紹介させて頂いたのはほんの一部で、他のカメラマンもたくさん撮っています!!

2月はもっともっと盛り上がる予感がしているのでみんなに会えるのを楽しみにしています☆


募集開始したその日に定員に達したのですが、今は予約枠を増やしてご案内しております

ぜひ平日で来られそうな日がありましたらご予約下さい~!


インスタストーリーやtiktokで撮影風景をあげてますので要チェックです♡


それではまたお会いしましょう~!



キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES