1歳バースデーでカジュアル着物も着れちゃいますよ!?

2023.01.12

バースデー

みなさんこんにちは!!

スタジオスタッフのキタジです☆


1月9日の成人式は朝3時からお支度のご予約を頂きまして、8日も含め、多くの新成人の方のお支度をさせて頂きました!!

男性は袴姿でかっこよく、女性はお気に入りの振袖でかわいくオシャレに^^

素敵なお祝いの日にたくさんの方を直接お祝い出来て嬉しかったです♪


後撮りや来年の予約なども承っております!!

式当日のお支度でちょうどいい時間を狙っている方はお早めにご予約下さいね☆



では、今日紹介するのは、ニューボーンの時にも来てくれた、「ひよりちゃん」です♡

今回は1歳バースデーでの撮影です!おめでとう~!!

ひよりちゃん、机の上は少し嫌だったみたいで、床で楽しく太鼓をポンポンッ!!

こちらのお着物、最近入荷したばかりなんですが、めっちゃ可愛くないですか!?

ハイハイしても被布もしっかり見えるので問題ありません^^

アンティークスタジオにもばっちり似合うお着物ですよね~♪

紐で結ぶのは一本だけなのでお子様も負担なく着られますよ^^

めちゃめちゃかわいいのでぜひ着てみてくださいね☆

楽しそうにしているひよりちゃんがかわいい…♡

癒されてください(笑)

みんなに見守られながらのハイハイ!!

ハイハイしてる時が一番楽しそうでした(笑)

動きたい時期ですよね~!!

いつもいっしょのくまさんと本を読んでるひよりちゃん♡

ほのぼのしていてかわいい…♡

このがんばってたっちしてる足もポイントです☆

ぷっくりほっぺも可愛い…^^

ひよりちゃん、ベビーリングのネックレスをしていたんです!!!

オシャレすぎるなぁって思ってつい撮っちゃいますよね(笑)

ひよりちゃん、シャボン玉にめっちゃテンション上がってました!!

撮影終盤ですが元気いっぱいです^^

触ったら消えるシャボン玉が不思議だね~!

満面のニコニコが撮れました♡


さぁ、きょうはここまで!!!


パパママ、おじいちゃんおばあちゃん、ひよりちゃん

楽しい時間をありがとうございました^^

みなさん優しくひよりちゃんを見守っていて、愛をとっても感じるあたたかい撮影でした♡



次は2歳バースデーで会えるかなぁ???

ぜひお待ちしておりますね♡



チェルシーでは続々新作衣装が続々入荷しておりますよ~!!!

インスタグラムやtiktokでもお知らせしていきますので見てくださいね~♪





ではまた会いましょう~!




キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES