新作アンティーク小物入荷!!

2022.11.23

お知らせ

みなさんこんにちは!

スタジオスタッフのキタジです☆


紅葉シーズンですね~!!

黄色やオレンジの世界がとっても素敵で秋は四季の中でとっても好きです^^

チェルシーの二階から見える景色も道路の木々が色鮮やかになっています☆


さぁ、今日は最近入荷した新作アンティーク小物のご紹介です!!

チェルシーにかわいい動物さんたちが遊びに来てくれましたよ♪

色々なスタジオを探検中のくまさんたちです。(笑)

すぽっと入る棚が気に入ったみたいですね☆

アトリエスタジオって、天気の良い夕方に入る夕日がとっても綺麗なんですよ~^^

くまさんたちも夕日にあたってあったかそう^^

実はちいさなわんちゃんも仲間入りです♡

小さくてスタジオに隠れてる場合があるのでぜひ探してくださいね♪

ピンクのリボンのくまさんはとっても優しいのでみんなにお料理中らしいですよ^^

たそがれ中ですね・・・(笑)

そっとしておきましょう。

たそがれていたくまさんたちの目線の先にいたのはこの子達(笑)

なんか楽しそうに遊んでます♪

この、わーい!!って手を挙げているくまさん、実は声が出ます!!!

なんともいえない声なのでぜひ聞きに来てください(笑)

みんなを待ってるよ~!!

12月まで土日祝日の予約かなりぱんぱんだから早く予約してね~!!

と甘えん坊くまさんが言ってました♡


ではまたお会いしましょう~!!



キタジ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES