目線そらしのショットが7歳さんらしい!七五三撮影を紹介♡

2022.10.03

七五三

こんにちは~みうらです。

 

皆さんはスタバの新作飲みましたか?!

お芋ですよ!

私は発表された時から狙ってたので、初日に飲んだんですけど

外で飲んだから寒くて本来の味がたのしめなかったんですよ。

なので後日リベンジで飲みました!最高においしかったです♡

この時期のスタバははずれがないので皆さん売り切れる前に行きましょう~!

 

さて本日も七五三の撮影を紹介しちゃいますよ~!

 

 

 

 

ことみちゃんです!

まずはドレスショットを紹介します!

横顔もとってもかわいいです。

ことちゃんが持ってるお花が本物か偽物か見定めているところになります。(笑)

 

 

私 「ことちゃん-ーん」

ことちゃん 「はーい!」

のシーンです(笑)

ドレスは後ろ向きもとってもかわいいので撮影させていただきました!

とっても大きいなリボンで素敵🎀

 

 

お爪もかわいかったのでお願いポーズも♡

自爪になじむナチュラルな感じの付け爪です。かわいい~!

 

 

 

一人ショットはこんな感じの大人っぽい目線からスタートしました!

7歳さんの伏し目。すごい好きです。

個性出ますよね~

 

 

こちらは7歳さん特有のポーズ!

帯姿です!

3歳さんでは撮影しないこのポーズ。アルバムに入れていただきたいですぜひ~

 

 

やっぱりかわいい伏し目!

ブログに載せるお写真もどうしても伏し目を選んでしまいます…

それぐらい上手でした!

 

 

なんと入学のお写真も撮影させていただきましたよ~

久々に持つと難しいんですよ。この左側の桜の木。

 

 

そしてラストポーズですっ!

お気に入りのランドセルの上にちょこんっ

可愛い本当に!

7歳さんの入学の撮影おすすめです♡

 

本日はここまでになります!

ことちゃん3着よく頑張りました~!

どの衣装もとってもかわいかったね。

また遊びに来てください♡

 

それではまた来週~

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES