わんちゃんとのマタニティ撮影が大人気!!アンティークスタジオで可愛く思い出残しませんか??

2022.08.31

マタニティ

みなさんこんにちは!



スタジオスタッフのキタジです☆



昨日は定休日でしたが、チェルシーではセミナーが開催されていました!!

そのセミナーに参加させて頂いたのですが、

すごく勉強になることばかりで受けることが出来て良かったなぁ^^

って思ってます♪



やっぱり勉強するって大事だし、楽しいなぁって思いますね!

この年になると自ら学ぶ姿勢がないと勉強ってしないと思うので、

いつまでも向上心持って頑張りたいなと思います^^



さぁ、今日紹介させていただきますのは

マタニティ撮影でご来店いただいたお客様です♡

またまたマタニティかよ~って思うかもですが、少々お付き合いください(笑)




シックスタジオでかわいくもかっこよくも撮らせていただいたので

見ごたえ抜群の予感…!!!





はい、もうかわいい…♡

最近シックスタジオをマタニティ撮影で選択される方多い印象です!!

わんちゃんも一緒に仲良く撮らせていただきました^^




こちらは希望のショットだったのですが、わんちゃんがお腹にぎゅーってしてるようなお写真♡

お二人の表情からもうわんちゃんへの愛が感じられますよね~!




これももう最高に仲良しショット!!

マタニティ撮影なのでお腹が写るのは絶対条件だと思うのですが、

せっかく来ていただいているので

私はこんな感じの仲良しショットも撮らせて頂いてます^^




オフショットも撮りますよ~♪

知らないうちにパシャパシャしてるのでよろしくお願いします(笑)

頑張っている旦那様に奥様、笑いが止まりません。(笑)



ちゃんとした写真も撮りますので安心してくださいね☆



あ、ちなみに、ラブラブも撮ります♡(笑)

強制じゃないので、そんなの嫌だ!!!って方は言ってくださいね(笑)




こんな感じであえてぼかして撮ったり…

このBABYにピントを合わせたお写真、かなり人気です^^
必ず撮るわけではないので希望の方は予め教えてくださいね☆




胸から下とわんちゃんを撮ったり…

色々なバリエーションで撮らせていただきました☆



ちなみに、奥様一人のショットは全モノクロで!!との希望だったので

めっちゃシックに撮らせていただきました!!

奥様の雰囲気とシックスタジオ、そしてモノクロがとっても似合うんですこれがまた…♡

素敵すぎました…♡



そして最後!!!

このレースのはおり、お持ち込みなんですけど、

可愛かったのでなびかせてみました(笑)

妖精かな???レベルで美しい奥様に撮影中みとれてしまいました…♡



さぁ、名残惜しいですが今日はここまで!!

マタニティ撮影でチェルシーをご利用いただきありがとうございました☆

元気な赤ちゃんが産まれて、またみんなでお会いできる日を楽しみにしております^^

楽しい時間をありがとうございました!!




さぁ、今日はインスタライブ~!!

楽しんで頑張るので見てくださいね♪

第2.4.5水曜日はチェルシーのインスタライブ!!ですよ^^



ではまたお会いしましょう☆






キタジ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES