全データがもらえちゃう⁈カジュアル撮影プランをご存じですか?

2022.08.08

記念写真

こんにちは~!みうらです!

 

何週間か前のブログで、家が農家みたいになってるというお話をしたのですが、

なんと スイカ を育ててることが判明しました(笑)

(私はスイカは好きじゃないです。)

きゅうりとなすとトマトは分かるじゃないですか。

スイカはビビりました。朝から(笑)

まだまだ大きくなるみたいなので楽しみです!

私は食べないですけど。(笑)

 

さて本日なんですけども、

in the chelsea

というプランでご来店いただいた素敵なファミリーをご紹介したいと思います!

 

 

じゃじゃーん!

大盛り上がりの撮影でしたの1部ですがご紹介します~

 

ちなみに in the chelsea  とはなんぞ?

と思われる方もたくさんいると思いますので、簡単に説明しますと…

 

カジュアルに日常を残す全データ付きプラン

 

です。

七五三とかお宮参りとかって結構スタジオで写真を撮影したりするじゃないですか。

そういう特別な時以外でも、皆様の素敵な時間を残すお手伝いをしたいと思って作らせていただいたプランになります!

なにより全データ付きなのでデータたくさんほしいなーって方にはとってもおすすめです♡

 

 

兄妹写真も撮っちゃいました!

あこちゃん(赤ちゃん)はお兄ちゃんたちに抱っこしていただいたのですが、

二人ともとっても上手で、普段からたくさんお世話してるんだろうな~

と思いました。

 

 

見てくださいよ!お兄ちゃんたちにつんつんされてこの笑顔♡

天使かな???

あこちゃんを見るお兄ちゃんたちの優しい目が素敵でした。

 

 

夫婦のお写真も撮影させていただきました!

私はラブラブさせるのが大好きなので、

見つめあいショットはめっちゃ撮影します(笑)

 

ちなみに in the chelsea  は平日限定なんですけど

お値段¥30,000で30分間撮影し放題なんです!

こんな感じに家族・夫婦・兄弟等なんでもOK!(一部規定はあります)

色々なパターンで撮影したいって方にはすごくお勧めです!

 

 

お父さん・お母さん・赤ちゃんのパターンもありますよ~!

なかなか親子での撮影の機会ってないじゃないですか。

ぜひその撮影のお手伝いをさせていただきたいです!

 

 

こちらは男組撮影!(笑)

ご希望のポーズになります。

こんな感じに面白い写真もバンバンとっちゃいますよ!

なってったって撮影し放題ですからね!

やりたいポーズがあったら教えてください(笑)

 

 

じゃじゃーん!

こんなオシャレショットも撮影できちゃいます♡

あこちゃん、いっぱい抱っこされて幸せだね!!!

 

 

そしてラストはご家族写真でお別れになります!

こういうの撮りたいっ!とたくさん提案してくださって

とても楽しい撮影でした♡

ぜひまた遊びに来てくださいね!

 

in the chelsea はこのようにたくさん撮影をするので

データは200~300枚程度撮影します!

1人撮影から大人数の撮影まで、たっくさん撮影できますので、

気になるかたは↓↓↓

 

in the chelsea | 「日常を残す」カジュアル撮影

 

それではまた次回お会いしましょう~!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES