ニコニコ☻お宮参りフォト!お姉ちゃんもドレス着れちゃいます♡

2022.07.27

赤ちゃん

こんにちは~みうらです。

 

少し前に干し芋ダイエットしているお話をしたのですが、

最近の暑さも重なり体調を崩してしまったので中止せざるを得なくなりました(笑)

その代わりになんですけど、お風呂に入る前に今流行りの

「ジャンボリミッキー!」

を踊ることにしまして…家で永遠に踊ってます。楽しいです(笑)

ただあんまり効果がないのか、久しぶりに体重を計ってみたら

2㎏増えてまして…なんだか顔もまん丸になったような気がするので悲しいです。

(多分控えてたコンビニスイーツめっちゃ食べてるから)

朝も踊ろうかな。

 

さて本日ご紹介するのは…

お宮参りの撮影でご来店いただいた じんくん です!

 

めっちゃいい笑顔!

髪の毛も元気でいい感じですね(?)

今回は白色のお着物を選んでいただきました!

 

 

横顔もすごいかわいい♡

ほっぺがぷにぷにで思わず触りたくなっちゃいますよね(笑)

赤ちゃんってホントにお子様によって、何で表情が変わるとか、まーったく違うので

模索しながら撮影するのが楽しいです♪

 

 

家族写真も撮影させていただきました!

お姉ちゃんのきほちゃんが一生懸命じんくんをあやしてくれてたので、

じんくんもご機嫌が悪くなることなく撮影することができました!

 

 

そして、洋装にチェンジしてカジュアル家族写真も撮影していきましたよ~

じんくんは灰色のおむつカバー きほちゃんはくすみピンクのドレス!

お父さんお母さんもカジュアルな服装にお着替えをしていただきました~

じんくんもそろそろおなかがすいてくる時間ですが、一生懸命頑張ってくれています。

 

 

姉弟ショットも紹介させていただきます♡

きほちゃんとじんくんお顔似すぎでは?!

お肌のもちもちかんとかパーツとか本当にそっくりでかわいくて…

2人を見ているだけですっごい癒されました(笑)

 

 

1人でも撮影頑張っちゃいますよ~!

おててが上がっててお返事しているみたいでかわいい(笑)

カメラ目線も上手!

 

 

お腹がすいていたのか、2着目はおててをずーっとたべていました(笑)

おいしいのかなぁ…?

 

 

そしてラストカットはうつぶせです!

お顔もちゃんと上がってきれいなうつぶせ~

とっても上手でした!

 

最後までがんばってくれたじんくん!

あんまりぐずったりもしないでいい子でした~

きほちゃんもたくさんお手伝いしてくれてありがとう♡

また大きくなった2人とご家族様に会えるのを楽しみにしています!

 

本日はここまでです!また来週~

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES