Happy Half Birthday☆4回目のご利用ありがとうございます♡カジュアル衣装2着頑張ってくれました☆

2022.06.29

バースデー

みなさんこんにちは!

 

スタジオスタッフのキタジです☆

 

昨日、姪っ子と母と姉との4人で多摩市のテーマパークに行ってきました~!

 

分かる方はわかりますよね^^

 

コロナが流行る前に行ったきりでもうだいぶ行ってなかったのですごく懐かしかったです♪

 

姪っ子は泣いちゃうかな~?って思ったのですが

 

涙を見せることなく、キャラクターを見るたびに手を振っていました(笑)

 

なにより、姪っ子が楽しんでくれたので良かったです^^

 

やっぱりこんなに暑い日は外のレジャーはとっても危険なので皆様気をつけてくださいね…

 

 

 

さぁ!今日紹介させて頂くのは、以前100日撮影でのブログを書かせていただいた

 

あおくん です!!


今まで奇跡的にずっと担当させてもらっていたのですが

 

今回も担当させていただきまして、もう運命ですね!(笑)

(勝手に思っているだけ)

 

 

相変わらずニコニコですが、前回よりちょーっと人見知りがあって

 

成長してる!!!って思いました(笑)

 

 

前回のあおくんです!!

 

うん!!!比べてみると大きくなってる~!!

 

 

帽子がとっても似合うんです、あおくん。

 

髪の毛がワセリンでペタ~ってなってる姿もかわいいです♡

 

 

 

パパママ見るとずーっとニコニコしていて

 

パパママもあおくんが可愛すぎて大興奮してました(笑)

 

 

楽しくなってきたあおくんはもうはしゃいでます(笑)

 

楽しそうでなにより♡

 

 

 

うつ伏せも頑張ってもらいました~!!

 

笑顔のサービスもありがとう!(笑)

 

 

2着目にチェンジ☆

 

チェルシーの守り神のようなくらい大きなくまさんを一緒にセットさせてもらいました^^

 

もう、この時にはあおくんおねむでちょっと泣き泣きでした…

 

でも頑張ってくれてる表情が!!

 

我慢しているお顔も可愛すぎるので見てください☆

 

 

ママに抱っこしてもらってたかいたかいしてもらって

 

笑って落ち着いて椅子に座るとこうなる!の繰り返しでした(笑)

 

パパママ、たくさん協力してくださってありがとうございました!!(>_<)

 

 

あおくん、撮影中に寝てしまったのですが

 

赤ちゃんの寝ている姿ってなんでこんなにも可愛いのでしょうか。

 

 

天使ですね(笑)

 

 

 

コロンって転がって起きたのですが…

 

 

まだ眠いよぉぉぉぉ!!!

 

って言ってるような泣き顔(>_<)

 

頑張ってくれたからこれで撮影を終わりにしました(笑)

 

 

赤ちゃんって笑っててもぽけーっとした顔でこっちを見ているお顔も

 

泣いたお顔も寝てるお顔もなんでも可愛いですよね(笑)

 

赤ちゃんの特権!!羨ましい!!

 

 

あ、ちなみに、あおくんの可愛い撮影風景をtiktokに投稿してるので

 

皆さん見て癒されてくださいね♪

 

 

 

次はin the chelseaのメニューでご来店予定なのでたくさんお写真残していってください^^

 

全データのみプランはin the chelseaですよ!!

 

みなさん覚えてくださいね♪

 

 

それではまた会いましょう^^

 

 

 

キタジ

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES