寝顔もかわいい♡ニューボーンフォト撮影!

2022.06.06

赤ちゃん

こんにちは~みうらです!

 

最近あんバターサンドブームが個人的に来てます。

先日ずっと食べたかったメロンラボというお店のあんバターメロンパンを食べたのですが、

メロンパン自体が大きいのであんことバターが大量に使われていてびっくりしました。(笑)カロリー爆弾ですね。

メロンパンとあんこって相性めちゃくちゃいいんですね。

あんこ好きの私にとっては至福の時間でした~♡

自分的ブームが過ぎる前にあんバターサンド巡りをしたいものです。(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは、ニューボーンフォトでご来店いただいた赤ちゃん!

 

 

 

つむぎちゃんです!寝てます(笑)

ばんざーいしながら寝てます。かわいいです。

起きるのかな~って思ったらめちゃめちゃこの後も寝てました(笑)

 

 

少し口角があがってますね~

ミルクをたくさん飲んでる夢でも見てるのかしら…

赤ちゃんって寝てる最中急に笑いますよね。不思議~

 

 

家族写真も撮らせていただきましたよ~!

お2人はマタニティフォトもチェルシーで撮ってくださってます!

そのころから幸せオーラたくさん出てたのですが

今はつむちゃんが生まれてもっと幸せそう♡

素敵ファミリーでした!

 

 

ここでちらっとオフショットも撮らせていただきました!

ミルク休憩をするつむちゃんです!

めちゃめちゃ飲むのが速くてすごいびっくりした記憶があります。(笑)

ミルク一瞬でなくなってました。

写真からもめっちゃ飲んでやる!って気合が読み取れます。

だってミルク自分で持っちゃってるもん(笑)かわいい(笑)

 

 

2着目はおくるみに挑戦していただきました~!

まん丸でかわいい◎

ここでつむちゃん起床!お目目ぱっちりです!

今回はハートを持ってもらいました。

ニューボーンで女の子が遊びに来てくれたら絶対持たせたかったハート♡

やっと持たせられましたかわいい!!!

 

 

つむちゃんたくさん寝たからとってもいい表情♪

ご機嫌もよさそうです!

良かった~!!

 

 

こんな表情も見せてくれましたよ♡

ニコニコしてます!

小指立ててウインクしてるの可愛すぎます。(笑)

赤ちゃんってふと一瞬だけニヤッとしたりかわいいポーズしたりしますよね。

その一瞬を撮影できるように一瞬たりとも目を離したりはしません!(笑)

 

 

そしてラストポーズになります!

見てくださいこの表情といいポーズと言い…

最後を飾るのにふさわしすぎる~

つむちゃん。かわいい表情をたくさん見せてくれてありがとう♡

また大きくなったつむちゃん、そのご家族様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

それではまた来週~!

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES