天使♥LiliumNena(リリアムネナ)ドレスモデル5歳!折り重なったレースがかわいい!

2022.05.14

バースデー

こんばんわ~本日はなかつがわです。

最近自分が作るパスタにはまっています。

オリーブオイルでニンニクを炒め→エリンギ・ナス・ツナ缶・トマト(一個)を炒め→水・塩・バジル・めんつゆで味をととのえ→半分に折ったパスタをそのままIN!→最後にとろけるチーズを1枚(お好みで少しバター)

コツは水分多めに作って乾麺をそのままインすることで味をしみこませることです。

アマトリチャーナが好きなんですが、和風アマトリチャーナという感じで美味しいです。カロリー爆弾ですが、おすすめ!

 

ではでは、今週もリリアムネナモデルの女の子をご紹介しますよ~!!

 

 

私が撮影に入らせて頂いた、かわいいかわいい天使のような「オリビアちゃん」です!

 

 

オリビアちゃんは5歳だったので、このレースベージュのMサイズを着用しました!

 

 

ふわふわボリュームのあるダウンスタイルに付属の花冠をつけて。

もうね、可愛すぎてですね、いくらシャッターを切っても指が止まらないんですよ…

 

 

 

この二枚が絞れないくらい、可愛くてかわいくて、可愛い~!!!って言いながら撮ってました(笑)

オリビアちゃんは撮影が大好きなようで、小林お姉さんと楽しそうに遊んでくれました(^.^)♥

 

 

この恥じらい、みたいなポーズ見てください。

かわいいですね。可愛いしか出てこない…あと美しい…

 

 

絞れなかったシリーズPART2ですね。

表情が素敵すぎるんですよねえ…

この真っ白じゃないベージュのレース感、リリアムネナでしか出せない透け感です。

透け感を意識しつつ撮っていきます。

 

 

5歳でこのポーズ出来るのは凄すぎるんですよね…

大きいブーケを持ってもらいたくて、やってもらったんですが、想像以上に格好良い雰囲気に仕上がりました!

折り重なったレースも凄く綺麗。

 

 

天気が良かったので窓際で1枚だけ撮りました。

キラキラした光がオリビアちゃんを輝かせてて最強です。

よく1ポーズで我慢したなぁ私…

 

 

何故我慢したかというとフレンチスタジオでも撮りたかったから…

5歳さんの体力も考えてサクサク撮らないと~と思っていたんですが、オリビアちゃん、心配ご無用な元気さでした。

 

 

二階でも元気いっぱい笑顔!

そういえばこの日に合わせてフレンチスタジオにスターチスを追加したんです!

この前で撮影した方も多いのでは?かわいいですよね~♥

 

 

横から見ても結構もりもり。

スターチス結構指に刺さるので(笑)

いてっいてっ!って言いながらシチュエーションを作りました。

 

 

選べないよシリーズ。

ミモザのミニブーケが映えてます!

 

 

選べないよシリーズがありすぎる。

選べなくてどっちも紹介したい気持ち、わかってくれますよね…

どの表情も魅力的すぎるよオリビアちゃん~(>u<)♥

 

 

みなさんついてきていますか?

選べないシリーズ最後です。

ここではこの折り重なったレースを見せてほしくて、まくるポーズをしてもらいました!

一枚一枚のレースにも刺繍があって、本当に高級感のあるドレス。

どこかの年齢で、一度は着てみて欲しい、おすすめです。

 

 

最後は最強にかわいい笑顔で!

ご紹介した以上のポーズ数を撮らせてもらったんですが、撮影が終わった瞬間オリビアちゃんがもっと撮りたい…と一瞬泣いてしまって

心配しつつも「なんて可愛いんだ…」と勝手にときめいていた薄情なお姉さんでした(笑)

オリビアちゃんありがとう、お姉さんもまた撮りたいからまたチェルシーに遊びに来てね!!

 

ではでは、紹介写真が多すぎましたが(笑)本日はここまで!

TiKTokの動画も是非ご覧ください~♥

 

 

オリビアちゃんのお写真はすでにWEB内のギャラリーや特集ページで活躍中です♥

他の衣裳の特徴も載っているので是非特集ページをご覧ください!

 

↓↓

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES