LiliumNena(リリアムネナ)ドレスモデルの3姉妹!ハーフ成人や七五三におすすめの色違いチュール!

2022.05.08

十三詣り/ハーフ成人

 

 

こんばんわ~!なかつがわです。

今日は母の日ですね!毎年思うんですが、何でこどもの日と母の日ってこんなに近いんでしょうか…(笑)

贈りものを考える余裕がなくていつもお決まりのものになってしまいます。

今日はケーキを買って行って便乗して私も食べようと思うので楽しみです。

 

ではでは、本日はリリアムネナドレスモデル紹介第二弾!

かわいい3姉妹をご紹介しますよ~♥

 

 

左から、キナちゃん・リナちゃん・セナちゃんです!

 

 

カタログのこの色違いチュールのサイズにピッタリの3姉妹なんです!!

チェルシーで撮影もしてくれていて、もう撮影慣れっこの女子たちです♥

 

 

こなれたポーズもなんのその。

どのチュールも色味が優しくて、ふんわりしていて、とてもかわいいんです。

3人集まればなお可愛い…サイズに合いそうな姉妹さん、リリアムネナでおそろいにするのおすすめですよ♪

花冠で合わせても天使ですよね~♪

 

 

まずは5歳のリナちゃんはピンクのチュール!

ピンクは3~5歳くらいのお子さんにぴったり。

他の2着に比べて丈が短いので、動きやすくこの年齢のお子さんにおすすめです!

 

 

ピンク色はどのスタジオにも合いますが、リナちゃんはフレンチスタジオで。

大人っぽい表情で素敵…!

 

 

髪飾りもピンク!

 

 

この写真はケイタ兄さんらしいかわいい寝転がりポーズ!

チュールが柔らかいので自由なポーズがききやすいです!

 

 

続いてグレーのドレスを着てくれたのはセナちゃん7歳!

このドレスは私的にはシック・フレンチスタジオが合いそうだな~♪と思います!

 

 

いい感じの青みがかったグレー。上品で素敵な色味です。

 

 

笑顔がかわいい~♥このあたりはボスカメラなのでまた撮る人によって印象がかわりますね…!

 

 

透明感~っ!私的にはこのチュールドレスは肩回りがシンプルなので、セナちゃんみたいにダウンスタイルでふわふわにしてほしいですね~♥

アップもこんなに風に華やかに写ります!

 

 

最後は一番上のお姉ちゃんキナちゃん。 

キナちゃんは少し前にチェルシーでカジュアル衣裳モデル撮影会にも来てくれたので、もう色々とプロでした(笑)

キナちゃんはナチュラルスタジオで撮っていきました!

 

 

透き通った白い肌~!清涼感ありすぎて室内なのに風を感じます。

このベージュの色味がキナちゃんの優しい雰囲気にめちゃくちゃ似合ってる…!

 

 

このチュールドレスはバックリボンも同じ素材で出来ていて、すごくかわいいんです。

折り重なったレースの質感や動きがとても素敵です。

 

 

はい可愛い~!

そういえばこの背景の家具、元はカウンターにあったんですが、皆さん気づきましたか?

今回のモデルさんを期にナチュラルスタジオにやってきました♥かわいいですよね~!

 

 

ふう~!3人分だったのでたくさん紹介してしまいました!

最後はTikTokで紹介されていた動画をご紹介♥

今回はたくさんの写真を撮らせてくれてありがとう~ッッッ!!!

 

 

3人のお写真はすでにWEB内のギャラリーや特集ページで活躍中です♥

他の衣裳の特徴も載っているので是非特集ページをご覧ください!

 

↓↓

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES