こんな撮り方もあるの?!百日祝いとお宮参り撮影!

2022.05.02

赤ちゃん

こんにちは~みうらです!

 

先日大好きな らぽっぽファーム のポテトアップルパイを久々に購入しました♡

ケーキで一番好きなものは?と聞かれたら迷いなく

「アップルパイ!!!」

と答える私ですが、らぽっぽのポテトアップルパイは断トツ1番です。

ホールで買って帰ったのですが、4分の3を1人で食べてしまいました…(笑)

家の近くにできないかなぁと何度思ったことか…

今年の私のお誕生日ケーキはポテトアップルパイにしてもらおうと思います!まだまだ先ですが(笑)

 

本日は100日祝いとお宮参りの撮影でご来店いただいた女の子をご紹介します♡

 

 

ひまりちゃん です!

100日祝いの撮影ではベビードレスを選んでいただきました♪

帽子がかわいすぎる~!

 

 

ほほえみ…尊いっ!

ひまりちゃんは手遊びが好きらしく

おててをぶんぶんすると嬉しそうでした(笑)

 

 

赤ちゃんのあくびってなんでこんなにかわいいんだろう。

赤ちゃんの特権ですよね。

今しか残せないこのかわいらしいあくびもパシャパシャ撮影しちゃいます。

 

 

ひまりちゃんですが、なんと珍しいところにつむじが…!!!

帽子をかぶっていたらわからなかったのですがかわいいですね♡

目も透き通ってて吸い込まれちゃいそうです。(笑)

 

 

お宮参りでの撮影ではうすピンク色のしめを選んでいただきました!

ひまりちゃんのかわいらしいお顔にマッチしてて素敵ですね♡

ほっぺかわいい~

 

 

この大人っぽい目線はさすがとしか言いようがないです(笑)

0歳に見えません本当に!

ひまりお姉さまと呼びたくなっちゃいますね。

 

 

このにやっとしたお顔もかわいい~

ひまりちゃんいろいろな表情を見せてくれて私も楽しく撮影できました(笑)

 

ちなみにお宮参りの撮影ってお着物をかけるんじゃないの?

と思った方!

実はこんな撮り方もできちゃうんです♡かわいいでしょ~!

おむつカバーなどを使ってこちらのショットをとることも多いのですが、

可愛い肌着を着てきていただいたのでそのまま撮影させていただきました!

 

そしてここでひまりちゃん笑いのツボが炸裂です!

声を出して大笑いしてくれました(笑)

ちなみに何をしたかと言いますとセルフいないいないばあっ!遊びです(笑)

めちゃめちゃ楽しかったみたいです。よかった~!

 

 

手がかわいい手が!

このむちむちの手が最高すぎて守りたくなっちゃいますね…♡

そんなひまりちゃんのベストショットで本日は以上になります!

また大きくなったひまりちゃんに会えるのをお姉さんは楽しみにしているね。

 

「こんなショットがとってみたい」

そんなときはチェルシーにお任せあれ!

やりたいショットのイメージをお持ちいただければできる範囲で撮影させていただきます(1部難しい場合もございます)ので遠慮なくご相談ください♡

 

それではまた来週~

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES