初節句撮影!かっこいいもかわいいも両方とれちゃいます♡

2022.04.18

赤ちゃん

こんにちは~みうらです。

 

きなこ餅が食べたくなる時ってありませんか?

けどお餅のカロリーってやばいじゃないですか。

なので私の現在のダイエットのお供、オートミールで作ってみることにしたんです。

まずオートミール30gにお水をオートミールが浸るまで入れます。

そこにはちみつお好みの量と片栗粉(オオバコとかのほうが良いかも)大さじ3入れてレンジ600wで1分。1度取り出して混ぜてから今度は1分半。

まとまるまで混ぜてきなこをかけたら完成の簡単レシピです。

私はオートミールを粉砕するのがめんどくさくてそのままやったので

おはぎみたいになりましたが、私おはぎには目がないのでOKです(笑)

粉砕したらよりお餅っぽくなると思うのでダイエットしててけどお餅食べたいって方は是非おお試しあれ~

 

それでは本日紹介するのは~

 

初節句でご来店いただいた男の子

 あおとくん です~

最初からこの笑顔すごいっ!

やっぱ節句と言ったらお着物ですよね~

青色のものと迷った末、今回はこちらの シルバー×紫 のかっこいいものを選んでいただきました♡

 

 

お顔のアップでもばっちりカメラ目線で笑顔です!

私のおくちこちょこちょ攻撃が効いたみたいです(笑)

 

 

唐突にこんな表情もしてくれましたよ(笑)

ちょっとっ!と突っ込みを入れているようなこのショット。

お写真選びの時にお父さんお母さんと面白い~と盛り上がりました(笑)

こういうお写真をアルバムに残しておくと面白かったりするんですよね~

 

 

お椅子にすぽっとハマってるこのお写真かわいすぎる~♡

赤ちゃんって感じがして癒されます。(笑)

 

 

お次ははだかんぼうでの登場です!

お客様からのご要望で、蒙古斑が見えるように撮影してほしいとのことだったので

こんな感じで真上からとらせていただきました!

おしりのところにあるのわかりますか??

 

 

あおとくん、うちわの風が気持ちよかったみたいでこの笑顔(笑)

ちなみにこの10秒後ぐらいに飽きてました。(笑)

 

 

この年で英書にハマるあおとくん。

ずーっと見てるので一回取り上げてみたのですが

 

 

 僕の本返して~!!!

と言わんばかりに泣かれましたのでちゃんと返しました(笑)

 

 

 英書読める僕かっこいいだろっ

と言わんばかりのこのお顔…面白すぎる(笑)

あおとくん表情のレパートリー多すぎる!!

赤ちゃんは興味出るものでないもの全く違うので

撮影の時それを探るのが面白いです。

 

 

そしてラストカット!

 なにこれ僕のだから取りたい~

というショットで本日はラストになります!

目の前にあるものすべてに興味を持ったあおとくん。

きっといろいろなことに挑戦する子になるんだろうなーと思います~

次は1歳のお誕生日!また少し大きくなったあおとくんに会えるのを楽しみにしています♡

 

皆さんもうすぐゴールデンウイークですね!

ゴールデンウイークはご予約がとても埋まりやすいので

撮影を考えている際はお早めのご予約をおすすめしております♡

 

それではまた来週~

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES