圧倒的小学生男子感

2022.04.07

入園/入学

こんにちは神矢です。

最近蛇口に取り付けるタイプの浄水器を買いまして。

いやーこれ凄い楽でいいですね。捻ればもうOK。

Amazonで見かけてつい衝動買いしてしまったのですがこれは衝動買いの中では有り寄りの有りの衝動買いでしたね。

問題はこれまで使っていたポット型の浄水器のストックをどうするかだけですね。

 

それはさておき本日の写真を紹介させていただきます。

Yくんです!

Yくんは七五三やお姉ちゃんの撮影にも一緒に来てくれたりでもう撮影されるのは慣れっこで緊張感が皆無でした。

撮影前のヘアセットやケガを隠すお化粧タイムなんかももう慣れたもんで子役の子かな?と錯覚するほどでした。

そんなYくんほとんどの時間は元気に楽しくおしゃべりしてくれるんですが、ちょっとカッコよくヨロシクー!と言うと

こんな感じにばっちり決めてくれます。

こんどはランドセルを持ってのお写真。

「ぼくやりたいのあるんだー!」というのでなにかと聞いてみると

やりたいよねわかる。

マジメなお写真もございましての

最後もこの笑顔。

撮影時間が短かったとはいえ、最初から最後までずっとテンションMAXフルスロットルはさすが小学1年生男子といったところで

大変癒し効果の高い笑顔でした。

ありがとうございました!

↓入園入学の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES