自然光スタジオで撮るマタニティフォト♡

2022.03.17

マタニティ

こんにちは~みうらです!

 

先日はホワイトデーでしたね!

実は私、バレンタインデーにチーズケーキとかブラウニーと作って帰ってから自分で食べよ~って思っていたのですが、

なんと帰宅したら妹にすべて食べられてしまうという事件が発生しまして…

ホワイトデーのお返しすごい期待してよ~って思ってたんです。

そして家にホワイトデー家に帰ると…

もえ(私)の分作ったけど食べちゃった~(笑) と言われました。

妹の作るクッキー実はめちゃめちゃおいしくて本当に楽しみにしてたので悲しくなりました(笑)

また今度作ってもらおうと思います。

 

さて本日ご紹介するのは、マタニティの撮影でご来店いただいたお客様!

 

 

 ちかこさんご夫婦 です!

お二人とも笑顔が素敵♡

お写真からでも幸せな雰囲気が漂ってきます…

 

 

 

こちらはお持ち込みいただいたハリネズミちゃんたちと一緒に

赤ちゃん待ってるよ~!

と手を振っていただいているショットになります。

早く会いたい気持ちがあふれちゃいます♡

 

 

こちらはマタニティの撮影で大人気!

エコー写真ガーランドを使用したお写真になります。

こんな感じで順番に並べることによって、おなかの中での成長過程が見えるのがよいですよね!

エコー写真ってこんなにお顔はっきり見えるんだって、私感動しちゃいました。(笑)

 

 

こちらは奥様の要望でまたまた大人気ポーズ 後ろからぎゅー をやらせていただきました!

お二人の手でハート♡を作ってるのがポイントです!かわいい♪

今回はフレンチスタジオを使用させていただいたのですが、

この場所かわいくておすすめです♡

 

 

そしてそして!奥様おひとりのショットもご紹介します。

こちらはお持ち込みのドライフラワーを持ってのショットになります!

聞いたところによると、結婚式の時に使用したお花だそうです(多分。)

めちゃめちゃかわいい♡

こんな感じで結婚式→マタニティへ引き継がれるの素敵ですよね。

 

 

そして2着目です!

こちらも奥様のご要望でモノクロで向かい合わせショット!

今までのお二人とは違ってクールな表情がまた良い…。

 

 

これまたマタニティ定番ショット 必殺ふわっ!

これも一回一回ふわの感じが違くて、まったくおんなじショットってなかなか出ないんです。

なんでかといいますと…

スタッフが毎回手動でふわをしているからなんです!

この時も旦那さんがおぉ…と拍手をしてくださいました(笑)

うれしい(笑)頑張ったかいがあります。(笑)

 

 

お次は見つめあいショットになります!

見つめあいって照れるじゃないですか。普通。

すごい余裕そうに見つめあうので照れないんですか?と聞いてみたら

眼鏡かけてないから見えないんです。(笑) と。

見えてないのにこの幸せそうなお顔。

生まれてくるお子様も幸せですね♡

 

 

そしてラストショットになります!

奥様の一人ショットのご紹介です。

旦那様が撮影中すごいきれいとずっと言っていました。

それを聞いてうれしそうな奥様。とってもかわいい♡

 

それでは本日はここまでです!

赤ちゃんが生まれたらぜひ3人でお顔を店に来てくださいね♪

スタッフ一同楽しみにしています!

 

それではまた来週~

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES