ドレス2着!お目目ぱっちりでかわいい女の子のハーフバースデー写真♥

2022.02.14

バースデー

こんばんわ~なかつがわです。

今日は雪が降りましたがお天気が良かったのですぐ溶けて、車通いなので安心してます…

最近電気敷布を買ったんですが、凄く快適すぎて暖房を使わなくなりました。

おすすめです。朝起きる時幸せです。

 

ではでは、本日はかわいいハーフバースデーの女の子をご紹介!

 

 

あーかわいい…くりっくりのお目目がかわいい「ウタちゃん」です!名前もかわいい。

最初は白いドレスの衣裳を着てくれました♥

 

 

これは持ってきたうさぎちゃんのぬいぐるみと…♥

なんでしたっけ…名前を忘れてしまいましたが、みんなに人気のやつですよね!!(笑)

うさぎちゃんを渡した瞬間にめちゃくちゃいいお顔してくれて、みんなできゃーきゃー!喜びながら撮りました。

 

 

この日はお天気が良く、差し込む光がキラキラして凄く綺麗でした。

ウタちゃんもご機嫌で、泣く事もなくパパとママを見ながらにっこにこでした…かわええ

 

 

かわいい…かわいい…言いながら色んな角度からとっていきました。

逆光で撮るとふんわりした雰囲気になってこれも良きです♪

 

 

これはママさんが持ってきてくれた透明な板にhalfと書いている小物越しに撮ったモノ!

難しくて苦戦しましたが、オシャレでとても良いですよね~♪

 

 

家族写真も撮っていきましたよ!

ママとパパの優しい雰囲気と柔らかい印象のお洋服がナチュラルスタジオにピッタリでした!

 

 

ご機嫌だったので2着目も頑張っちゃおう!ということでお次はピンクのドレスにお着替え。

場所もフレンチスタジオに移動しました!引き続きご機嫌だ!ありがとう!!

 

 

ハーフバースデーのお子さんのご機嫌はコロコロ変わりやすいので、ご機嫌のうちにうお~!!!!と嵐のようなスピードでたくさん撮っていきました。

むちむちの腕…(*^.^*)かわいい

 

 

あやしてくれているキタジ姉さんが人形であやしてくれてるんですが、触りて~という感じに手を伸ばす瞬間が可愛かったショット。

その場にいた全員があーん、かわいい(ToT)となっていました(笑)

 

 

ウタちゃんが上手すぎてもう充分すぎるほど撮れていたんですが、最後やれそう♪ということで花冠を変えてもうちょっと撮っていきました!

この写真の前にちょっと疲れて来てうう…という顔をしていたので、これはもうすぐタイムリミットだ!と思いつつ急いで撮ったカット(笑)

結局最後までずっとにこにこでたくさん写真を撮らせてくれた、モデルさんなウタちゃんでした!あ~かわいかった。。。

ずっと一緒にあやして下さったママさん、パパさんもありがとうございました!

 

次回は1歳バースデーかな…ウタちゃんがどんな女の子に成長するのか今からとても楽しみです…!

今回はハーフバースデーの撮影にチェルシーをお選び頂き本当にありがとうございました~!!!

 

おわり!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES